『静音対策に』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『静音対策に』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 静音対策に

2016/07/21 18:16(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

スレ主 e.c.eさん
クチコミ投稿数:15件 CX-3 2015年モデルの満足度5

10m×10mmニードルフェルト

6mU字型モール

amazonにて、
1.ニードルフェルト10m《厚10mm
フロント、リア、ラッゲージに適当に切りフェルトを敷き、その上にフロアマットを置きました。
敷いた箇所
フロント:フロアマット下、シート下
リア:フロアマット下、シート下
ラッゲージ:発泡材の下、発泡材の上、ラッゲージマットの下
本来は内装も外して内装の内側にも貼りたい所ですが何分初心者なのでそこまではやってませんが、10mもあるので、車一台分、充分な量があり、お買い得
効果の程は…まぁ自己満足??…舗装が良く無い路面走行でのロードノイズがもう少し無くなると良かった→リアタイヤハウス周りとフロントペダル付近にもう少し貼ってみます。
2.U字型モール6m
ドアの傷防止の為に、フロント、リアドアにつけ、更にドアとドアの間のボディ側に貼ってみました。
ドアの開け閉め時の音が静かになりましたし、風切り音も少なくなった感じ。
この2点で、5000円以下なのでお手頃、静音対策だったのではと

書込番号:20055313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:4件

2016/08/03 07:04(1年以上前)

アクセラやCX-5と乗り比べると、違いがわかります。(笑)

書込番号:20086958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:703件Goodアンサー獲得:18件

2016/08/03 07:27(1年以上前)

JABIA難燃素材で、ポリプロピレン100%の自己消火タイプを選ぶのが理想的ですよねぇw

書込番号:20086993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1584件Goodアンサー獲得:52件

2016/08/03 07:54(1年以上前)

防音効果
フェルト<ダンボール<シンサレート<発砲ウレタン

保温力は上がったかもしれませんね

書込番号:20087040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜355万円

中古車価格:55〜329万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <569

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,247物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング