『バックカメラクリーナー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『バックカメラクリーナー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

バックカメラクリーナー

2018/01/19 08:22(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

スレ主 hiroman1さん
クチコミ投稿数:140件 CX-3 2015年モデルの満足度3

純正オプションのバックカメラクリーナーがありますが、これは雪がレンズに乗っている状態でも吹き飛ばせますか?
最近どうも巻き上げた雪がレンズに付着して見えなくなる事が多くて困っています…雪国の方よろしくお願いします。

書込番号:21522517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
たぬしさん
クチコミ投稿数:5059件Goodアンサー獲得:372件

2018/01/19 13:07(1年以上前)

僕の過去の書き込みを見てください。
雪ももちろん吹き飛ばしますよ。札幌です。
ただし、バックカメラにツララが出来ると意味ないです。
表面の汚れも一緒に吹き飛ばすので、雨の日は特に重宝します。
バックセンサーとセットだと最強です。

雪は気温や降り方によっても大きく左右されますのであくまで参考に

書込番号:21523078

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 hiroman1さん
クチコミ投稿数:140件 CX-3 2015年モデルの満足度3

2018/01/19 18:20(1年以上前)

>たぬしさん
ありがとうございます(^_^)
雪に効果があるのがわかれば早速注文あるのみです。

書込番号:21523646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:4件 CX-3 2015年モデルの満足度3

2018/01/19 18:49(1年以上前)

レンズコーティングも合わせれば効果ありです

書込番号:21523718

ナイスクチコミ!6


スレ主 hiroman1さん
クチコミ投稿数:140件 CX-3 2015年モデルの満足度3

2018/01/23 18:13(1年以上前)

>ネギ盛り2さん
ちょうどバイクのヘルメット用に買ったガラコブレイブがあるので併用してみます。

書込番号:21535388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hiroman1さん
クチコミ投稿数:140件 CX-3 2015年モデルの満足度3

2018/01/31 12:51(1年以上前)

早速取り付けましたが、親切な作業指示書が付いていて簡単に取り付け出来ました〜しかし巻き上げるほど雪が積もらず効果は分からず…
そういえば説明通り内張外さずに取り付け出来てしまいました…

書込番号:21557630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2018/01/31 16:35(1年以上前)

>hiroman1さん
>親切な作業指示書が付いていて簡単に取り付け出来ました

説明書をアップしていただくことはできませんか?

書込番号:21558041

ナイスクチコミ!2


スレ主 hiroman1さん
クチコミ投稿数:140件 CX-3 2015年モデルの満足度3

2018/01/31 18:20(1年以上前)

>on the willowさん
いいですよ〜しかし結構ページがあるので、どの辺が知りたいですか?

書込番号:21558313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜343万円

中古車価格:39〜322万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <573

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,311物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング