『天井のランプにスイッチがない。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『天井のランプにスイッチがない。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信6

お気に入りに追加

標準

天井のランプにスイッチがない。

2024/01/11 15:24(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

クチコミ投稿数:412件 CX-3 2015年モデルのオーナーCX-3 2015年モデルの満足度4

CX-3は天井のランプにスイッチがなくドアを開けないと点灯しません。

これは不便。

こんなクルマは初めてです。

マツダさん付け忘れ?

書込番号:25580258

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:17件 フォトビデオクリエイターズらぼ 

2024/01/11 15:35(1年以上前)

マツダ車はランプを押すんですよ。

書込番号:25580265

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:9677件Goodアンサー獲得:602件

2024/01/11 15:42(1年以上前)

フロントのルームランプとの連動だったような気がする。

書込番号:25580269

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13975件Goodアンサー獲得:2934件

2024/01/11 16:19(1年以上前)

>ショーン7さん

リヤルームランプのことなら、フロントルームランプに連動して点灯/消灯します。
https://www2.mazda.co.jp/carlife/owner/manual/cx-3/dk/edki/contents/04040800.html

書込番号:25580291

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:9件

2024/01/11 20:48(1年以上前)

前々車のアクセラも前車のCX-30も無かったですね
マツダは前側と連動でした

書込番号:25580551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2024/01/28 20:31(1年以上前)

私は後席ルームランプをCX-5純正に換装しました。「CX-3後席ルームランプ」とかで検索すると、みんカラ等で実際の交換手順がいくつかヒットしますので参考にさせていただきました。少々電気の知識と、後席ルームランプから前席オーバーヘッドコンソールまで配線を通す根性、あと天井ライナーをカッターで切る(ルームランプの穴を広げる)覚悟があれば可能です。ちなみに画像の通りブラック仕様にしてみました。ランプユニットはヤフオク調達です。

書込番号:25601425

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:412件 CX-3 2015年モデルのオーナーCX-3 2015年モデルの満足度4

2025/03/09 10:53(8ヶ月以上前)

皆さん回答ありがとうございます。非常に返信が遅れましたが、スイッチは前のスイッチと共用でした。後ろに乗ってる人はランプ付けられなくて不便ですね。でも慣れれば問題ないです。解決しました。

書込番号:26103495

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜343万円

中古車価格:64〜312万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <573

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,305物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング