『SHARP AQUOS LC-52G9』のクチコミ掲示板

2014年11月21日 登録

SP-TVBTWABK

Bluetoothに対応したテレビ用ウッドサウンドバー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch サラウンド最大出力:10W ウーハー最大出力:10W SP-TVBTWABKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP-TVBTWABKの価格比較
  • SP-TVBTWABKのスペック・仕様
  • SP-TVBTWABKのレビュー
  • SP-TVBTWABKのクチコミ
  • SP-TVBTWABKの画像・動画
  • SP-TVBTWABKのピックアップリスト
  • SP-TVBTWABKのオークション

SP-TVBTWABKTDK

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年11月21日

  • SP-TVBTWABKの価格比較
  • SP-TVBTWABKのスペック・仕様
  • SP-TVBTWABKのレビュー
  • SP-TVBTWABKのクチコミ
  • SP-TVBTWABKの画像・動画
  • SP-TVBTWABKのピックアップリスト
  • SP-TVBTWABKのオークション


「SP-TVBTWABK」のクチコミ掲示板に
SP-TVBTWABKを新規書き込みSP-TVBTWABKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SHARP AQUOS LC-52G9

2015/11/05 19:12(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > TDK > SP-TVBTWABK

SHARP AQUOS LC-52G9との相性はどうでしょうか?問題ないでしょうか?
またps4も使ってるのですが良い感じになりますでしょうか!
購入希望です!!

書込番号:19290708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/11/05 23:05(1年以上前)

こんばんは

こちらのスピーカーは、HDMIがない機種です。
AQUOS LC-52G9とはアナログ接続できますが、PS4(光かHDMIで接続)とは接続出来ないです。
なのでHDMIを搭載したスピーカーの選択がよいと思います。

書込番号:19291496 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/11/05 23:08(1年以上前)

アナログ入力のみの機種ですから相性は問題ないでしょう。
テレビもアナログ音声出力端子を持つので接続可能です。

ただ連動したりはできませんよ。

書込番号:19291505

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/11/06 09:39(1年以上前)

ありがとうございました!!!とても参考になります!!
そしたらHDMI接続できそうなやつでまた探してみます!!ありがとうございます!!

書込番号:19292264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP-TVBTWABK
TDK

SP-TVBTWABK

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年11月21日

SP-TVBTWABKをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング