『電池を使用しますか?』のクチコミ掲示板

2014年12月上旬 発売

NX-PB30-B [ブラック]

  • 奥行き8.5cm、幅31cmのコンパクトな薄型フォルムを採用し、省スペースで設置可能なコンパクトコンポーネントシステム。
  • Bluetoothを搭載し、スマートフォンやタブレットなどの楽曲をワイヤレスで再生できる。CDやUSBメモリー内のMP3、WMAファイルの再生にも対応。
  • FM/AMラジオチューナーを搭載。FM補完中継局にも対応し、95.0MHzまで受信可能。サウンドモード機能(CLASSIC、ROCK、POP、JAZZ、低音)を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:3.2W NX-PB30-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NX-PB30-B [ブラック]の価格比較
  • NX-PB30-B [ブラック]のスペック・仕様
  • NX-PB30-B [ブラック]のレビュー
  • NX-PB30-B [ブラック]のクチコミ
  • NX-PB30-B [ブラック]の画像・動画
  • NX-PB30-B [ブラック]のピックアップリスト
  • NX-PB30-B [ブラック]のオークション

NX-PB30-B [ブラック]JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

  • NX-PB30-B [ブラック]の価格比較
  • NX-PB30-B [ブラック]のスペック・仕様
  • NX-PB30-B [ブラック]のレビュー
  • NX-PB30-B [ブラック]のクチコミ
  • NX-PB30-B [ブラック]の画像・動画
  • NX-PB30-B [ブラック]のピックアップリスト
  • NX-PB30-B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > JVC > NX-PB30-B [ブラック]

『電池を使用しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NX-PB30-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
NX-PB30-B [ブラック]を新規書き込みNX-PB30-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電池を使用しますか?

2017/06/17 23:04(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > NX-PB30-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:5件

普段は家で家事をする時に使用しますが
年に1度約1か月体育館で使用するよていです。

なので電源をとれない可能性があるので電池で使用したいのですが
こちらは電池で使用できますか?
スペックを見ても載っていないので・・・。

宜しくお願いします。

書込番号:20975619

ナイスクチコミ!6


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/06/17 23:10(1年以上前)

説明書の記載では電池を入れる場所もないですし、電池を使えるとの記載もありません。
電源駆動ですね。

書込番号:20975636

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2017/06/17 23:20(1年以上前)

電池で動くのは、ラジカセでしょう。
TY-CDX7(K) [ブラック]など
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000782171/#tab

書込番号:20975663

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/06/18 05:28(1年以上前)

>ガラスの目さん
>9832312eさん
お二方共ご丁寧に返信ありがとうございます。
電池が使えないのですね・・・
他の物を探します。
ありがとうございました。

書込番号:20976033

ナイスクチコミ!0


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4194件Goodアンサー獲得:1082件

2017/06/18 11:02(1年以上前)

電池で使えるものをお探しなら、ここのラジカセカテゴリを探してください。
http://kakaku.com/kaden/boombox/ranking_2065/

電池で使えるかどうかは、取扱説明書(メーカーのサイトからダウンロードできます)の仕様の電源の項に書いてあります。ここに「乾電池」と書いてなければ使えません。
乾電池として、単3形が使えるもの、単2形が使えるものとありますが、電池の持ちは当然単2形のほうが良いですが、乾電池の値段や入手性を考えると単3形のほうが良いですね。また、一般的に単3形を使えるCDラジオのほうがコンパクトで軽いです。電池持続時間も仕様に載っていますので、自分の用途を考えて検討してください。

もしCDとラジオ以外に、BluetoothやUSBメモリも再生したい、リモコンも欲しいなら、CDラジオとしてはかなり限られます(コンポでは安物でもほぼ当たり前に付いていますが)ので、その辺りも注意して選んでください。取扱説明書を見れば、できることはすべて書いてあります(書いてないことはできません)。

書込番号:20976631

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JVC > NX-PB30-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NX-PB30-B [ブラック]
JVC

NX-PB30-B [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

NX-PB30-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング