『見積もりをしてもらいました』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ N-BOX SLASH 2014年モデル 新車画像
  • N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア1 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア2 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア3 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア4 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア5 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア6 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア7 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • エクステリア クリスタルブラック・パール&レッド - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • エクステリア サンセットオレンジII&ブラック - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • エクステリア プラチナホワイト・パール - N-BOX SLASH 2014年モデル
このページの先頭へ

『見積もりをしてもらいました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX SLASH 2014年モデル 479件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX SLASH(モデル指定なし) 355件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX SLASH」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOX SLASHを新規書き込みN-BOX SLASHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

見積もりをしてもらいました

2016/08/22 00:19(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX SLASH

クチコミ投稿数:3件

ハスラーを買う予定だったのですが、ふらっと入ったホンダでN-BOX SLASHに一目惚れしてしまいました。
買う予定の車ではなかったし候補にもしてなかったので、事前の情報が全くなく、値引きがどうなのかもわからず即決できませんでした。
グレードはGLパッケージで安心パッケージをつけて1421560円。
オプションがナビとマットで140886円で、諸経費込みで1746561円でした。
ここから1580000円まで値引きすると言われたんですが、値引きとしてはどうでしょうか。
下取りはありません。
欲しいオプションは色々ありますが、予算もあるので大分削ぎ落としました。
センサーインジケーターパッケージ(18360円)は次行ったときにつけようと思ってます。

よろしくお願いします。

書込番号:20133686

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2016/08/22 00:46(1年以上前)

オプションによりますが、あと2万円程
値引きの上乗せ狙いたいので、予定の物を
無料で付けてくれるなら契約でいいと思い
ます。

来年には無くなる可能性が高い車種なの
で、一目惚れなら買いですね。

書込番号:20133729 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2016/08/22 00:58(1年以上前)

>えくすかりぱさん

来年にはなくなるかもしれないんですね…。
ほぼハスラーに決めていたのに、
予想外の一目惚れでした。
あと2万、交渉してみます。
ありがとうございます。

書込番号:20133748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51415件Goodアンサー獲得:15406件 鳥撮 

2016/08/22 06:55(1年以上前)

ねがほしさん

N-BOX SLASHの値引き目標額は車両本体12〜14万円、DOP2割引き3万円の値引き総額15〜17万円辺りでしょうか。

これに対して現状の値引き額は17万円弱という事ですね。

この値引き額なら上記の値引き目標額より、概ね目標達成で先ず先ずの値引き額だと思います。


今後の交渉ですが、えくすかりぱさご提案の2万円の値引きの上乗せ要求は落としどころとしては良い額だと思います。

ただ、思ったような値引きが引き出せない場合は、競合を行う方法もあります。

ねがほしさんのおすのお住まいの地域に経営の異なるホンダディーラーがあれば、そちらでもN-BOX SLASHの見積もりを取って同士競合させるのです。

やはり同士競合は大きな値引きを引き出す有効な手段と考えられるからです。


それでは交渉頑張って下さい。

書込番号:20133974

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2016/08/22 07:48(1年以上前)

>スーパーアルテッツァ

ディーラーの方も「結構頑張りました」と言われてました。
契約して帰らなかったので、かなりガッカリされてて申し訳なかったですが…。
値引きに関して、みなさんから「まずまず」と言っていただいたのでよかったです。
もう少し交渉しながら、同士競合も考えてみます。
ありがとうございます。

書込番号:20134040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX SLASH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX SLASH
ホンダ

N-BOX SLASH

新車価格:132〜195万円

中古車価格:19〜175万円

N-BOX SLASHをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-BOXSLASHの中古車 (536物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング