『CDが再生できません。』のクチコミ掲示板

2014年12月上旬 発売

CR-D3-S [シルバー]

  • 薄型フォルムに電動スライドCDドアを採用し、省スペースでの設置が可能なパーソナルCDシステム。
  • BluetoothとNFCに対応し、スマートフォンやタブレット端末などの対応機器に収録された楽曲のワイヤレス再生が手軽に楽しめる。
  • USB端子を搭載し、音楽CDやFMラジオ放送、AUDIO IN端子に接続した機器の音源の録音と、USBメモリー内のMP3、WMAファイルの再生が可能。
最安価格(税込):

¥18,200

(前週比:-500円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥18,200¥18,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:3.2W CR-D3-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR-D3-S [シルバー]の価格比較
  • CR-D3-S [シルバー]のスペック・仕様
  • CR-D3-S [シルバー]のレビュー
  • CR-D3-S [シルバー]のクチコミ
  • CR-D3-S [シルバー]の画像・動画
  • CR-D3-S [シルバー]のピックアップリスト
  • CR-D3-S [シルバー]のオークション

CR-D3-S [シルバー]ケンウッド

最安価格(税込):¥18,200 (前週比:-500円↓) 発売日:2014年12月上旬

  • CR-D3-S [シルバー]の価格比較
  • CR-D3-S [シルバー]のスペック・仕様
  • CR-D3-S [シルバー]のレビュー
  • CR-D3-S [シルバー]のクチコミ
  • CR-D3-S [シルバー]の画像・動画
  • CR-D3-S [シルバー]のピックアップリスト
  • CR-D3-S [シルバー]のオークション

『CDが再生できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR-D3-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
CR-D3-S [シルバー]を新規書き込みCR-D3-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

CDが再生できません。

2014/12/29 18:51(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > CR-D3-L [ブルー]

CDを入れてモードをCDにして、再生ボタンを押しても再生されません。
購入してすぐ一度だけ再生できましたが、その後再生できません。
説明書を読み返しましたが不明。
CDモードボタンを押しても再生ボタンを押してもCDが回っていません。
リモコンからも本体のボタンでも再生できず。
ラジオ、USB、BTは問題ありません。
店頭でいじってみたときもCDの再生が??でした。
皆様異常ないですか?
メーカーはお休みに入ってしまったので、問い合わせはしていません。
ファームウェアの問題?

書込番号:18317276

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/12/29 19:03(1年以上前)

販売店に行って初期不良で交換してもらえば?

書込番号:18317320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/12/29 20:47(1年以上前)

なんでも結露が原因と断定する人が現れそうなスレですね。

CDの回転を確認できないなら不良の可能性が高いです、購入したばかりなら交換を要求しましょう。

書込番号:18317632

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2015/01/08 00:54(1年以上前)

結局販売店に言って、交換してもらいました。
今では問題なく動いております。
皆様ありがとうございました。

書込番号:18347426

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > CR-D3-L [ブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CR-D3-S [シルバー]
ケンウッド

CR-D3-S [シルバー]

最安価格(税込):¥18,200発売日:2014年12月上旬 価格.comの安さの理由は?

CR-D3-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング