『ルームミラー代わりになるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:300万画素/総画素数:400万画素 液晶サイズ:1.5型(インチ) DRY-WiFiV1cのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRY-WiFiV1cの価格比較
  • DRY-WiFiV1cのスペック・仕様
  • DRY-WiFiV1cのレビュー
  • DRY-WiFiV1cのクチコミ
  • DRY-WiFiV1cの画像・動画
  • DRY-WiFiV1cのピックアップリスト
  • DRY-WiFiV1cのオークション

DRY-WiFiV1cユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月

  • DRY-WiFiV1cの価格比較
  • DRY-WiFiV1cのスペック・仕様
  • DRY-WiFiV1cのレビュー
  • DRY-WiFiV1cのクチコミ
  • DRY-WiFiV1cの画像・動画
  • DRY-WiFiV1cのピックアップリスト
  • DRY-WiFiV1cのオークション

『ルームミラー代わりになるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRY-WiFiV1c」のクチコミ掲示板に
DRY-WiFiV1cを新規書き込みDRY-WiFiV1cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ルームミラー代わりになるのでしょうか?

2015/10/07 10:50(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-WiFiV1c

リアガラスに設置して、後方の記録監視をしながら、ダッシュボードに設置した外部モニターで後方の映像を映し出す。
そんなことを考えています。

記録と外部出力が同時に行えるかどうかということだと思います。
外部モニターには左右反転機能を有する製品にしなければならないでしょうね。

パイオニア製では適当な商品があるようですけど、逆光や夜間の画質などまでこだわると、こちらが良いかと思って検討しています。
アドバイスを頂けたらうれしいです。

書込番号:19206376

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/10/07 11:38(1年以上前)

>ジョン・マイルスさん

こんにちは。
画質にこだわってユピテルを選ぶかどうか拝見が分かれるところですが、
とりあえず、これの取説を読んでみました。
https://my.yupiteru.co.jp/upload/save_image/manual/pdf/DRY-WiFiV1c.pdf
これは、スマホと連動するタイプなので、スマホに無線でリアルタイム映像が送れたらと思って探してみましたが、
それはどうやら出来るみたいです。(50ページ)
HD端子を使ってそれを出来るかどうかは見つける事が出来ませんでした。

書込番号:19206455

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2015/10/07 12:21(1年以上前)

ジョン・マイルスさん

DRY-WiFiV1cを確認してみましたが、左右反転機能は無いようですね。

左右反転機能を求めるなら、やはり↓のND-DVR1が良いと思います。

http://review.kakaku.com/review/K0000703007/ReviewCD=812769/#tab

ND-DVR1なら録画しながら、反転した映像の出力も可能です。

書込番号:19206543

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2015/10/07 13:12(1年以上前)

>ぼーーんさん
ありがとうございます。

「画質にこだわってユピテルを選ぶかどうか・・・」

確かにそうですね。
あちこちのサイトでの紹介でこの機種が他のより高画質かな?と思ったのですけど・・・

>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます。

この機種の画質がND-DVR1より良いと思ってしまったことが、悩んでいる理由ですが、もしかしたら画質もND-DVR1より良いとは言えなかったとしたら、断然ND-DVR1の方が魅力的です。
なぜなら、すべてのモニターが左右反転機能を有する訳ではないので、今度は逆にモニター選びでも悩むことになるからです。

ND-DVR1にしようかな? 価格もリーズナブルだし・・・

書込番号:19206687

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > DRY-WiFiV1c」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRY-WiFiV1c
ユピテル

DRY-WiFiV1c

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月

DRY-WiFiV1cをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング