『Ninja H2のスーパーチャージャーの交換費用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンジャ H2」のクチコミ掲示板に
ニンジャ H2を新規書き込みニンジャ H2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

バイク(本体) > カワサキ > ニンジャ H2

クチコミ投稿数:4件

高2です。将来Ninja H2に乗りたいのですが、スーパーチャージャーの交換費用っていくらぐらいするのでしょうか?

書込番号:23305946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2020/03/26 11:32(1年以上前)

100万円は超える。外れても責任はとらないけど。

書込番号:23305983

ナイスクチコミ!4


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1706件Goodアンサー獲得:141件

2020/03/26 12:05(1年以上前)

40万円から50万円

書込番号:23306033 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2020/03/26 12:11(1年以上前)

>ドケチャックさん
>G4 800MHzさん

スーパーチャージャーって結構高いんですね。

書込番号:23306038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


('jjj')さん
クチコミ投稿数:2468件Goodアンサー獲得:70件 お気に入り 

2020/03/26 13:06(1年以上前)

>BlackSportsさん
購入価格は当然、高額な維持費も気にしてはいけない!
モンスターマシンを所有するとはそういうことなんじゃ?

ところで、スーパーチャージャーって
交換費用を心配しなきゃいけないほどの消耗品なんですか?

書込番号:23306135

Goodアンサーナイスクチコミ!14


('jjj')さん
クチコミ投稿数:2468件Goodアンサー獲得:70件 お気に入り 

2020/03/26 13:28(1年以上前)

こういうことかとw

20万から30万
もしくは40万から50万
場合によってはそれ以上。

書込番号:23306174

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2020/03/26 13:49(1年以上前)

>('jjj')さん
ありがとうございます。さっき調べてみたんですけど、スーパーチャージャーが壊れたっていう話はあまりありませんでした。自分の考えすぎだったかもしれません。

書込番号:23306198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2020/03/26 13:51(1年以上前)

>('jjj')さん
やはり使い方によって結構違うみたいですね。ありがとうございます。

書込番号:23306201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


VTR健人さん
クチコミ投稿数:2698件Goodアンサー獲得:274件

2020/03/27 22:56(1年以上前)

こんばんは

>スーパーチャージャーって
交換費用を心配しなきゃいけないほどの消耗品なんですか?

基本的には、消耗部品は少ないです

でも、何かしらの不具合を感じるなら、保証期間内なので、保証で無償なハズですょ

書込番号:23308338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > ニンジャ H2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ニンジャ H2
カワサキ

ニンジャ H2

新車価格帯:

ニンジャ H2をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング