850 EVO MZ-75E250B/IT
- 容量250GBのSerial ATA 6Gb/sインターフェイスに対応した2.5インチSSD。
- 未使用のPCメモリをキャッシュストレージとして利用し、システムのデータ処理速度を最大2倍(※メーカー測定)に高速化させる「RAPIDモード」搭載。
- 「V-NANDテクノロジー」が耐久性を、「ターボライトテクノロジー」が書き込み・読み出しの速度を向上させている。
SSD > サムスン > 850 EVO MZ-75E250B/IT
お世話になります。
PC:DELL xps420
OS;windows7 sp1 ultimate 64bit
新規購入後、クローニングにて旧HDDから本SSDに
システムドライブをクローンした後、本SSDのみ接続し起動させた所、
起動しなかったため元のHDDで起動させ、本SSDをSamsung Magician Ver 4.5でsecure eraseを試みた所、
「凍結されているためSSDの電源ケーブルを抜き差ししろ」
とメッセージが出、その通りするも結局secure eraseが完了出来なかった為、
PC再起動をした所、OSが起ち上がる前に、
「One or more hard disk drives are locked with a password.
Reboot your system and enter a password
for any locked drive or remove the locked drive.」とメッセージが出てOS起動できず。
外して起動後、接続するもSamsung Magician Ver 4.5で認識されません。
その為、起動diskやsecure eraseも行えません。
検索してみるとParted Magicというソフトならもしかしたらと思うのですが
有料化(の上、海外発送でしょうか。)されているため最後の手段にしたいとおもっております。
ちなみに、サムソンのサポートは問い合わせメールもフォームも起動するも
メールは宛先不明で届かず、フォームではS/Nを受け付けて貰えずと踏んだり蹴ったりでした。
本SSDを認識させるにはどのような手段があるでしょうか?
以上宜しくお願い致します。
書込番号:18466719
0点
パスワードロックされるのはシステムセキュリティのため。オーナーズマニュアルになにか書いてあったはず。
書込番号:18466754
0点
Parted Magic 無料版を持ってましたので、UPしておきました。
ご自由にお使いください。
http://7.gigafile.nu/?h09118b9dc60021e85de7f67f1d1c0904-0219
(パスは要りません)「
書込番号:18466958
![]()
2点
というか、再配布まずいだろ。普通。
書込番号:18467027 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
まずいと思うなら使わなきゃいい。
私も自己責任でUPしたまでのこと。
なんか問題ある? あるなら言ってみ!
書込番号:18467452
0点
何とかにつける薬はないってことだね。まぁそのうち削除されるだろう。
書込番号:18467919 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
そういう誹謗中傷してるおまえがブロッキングされたり?(笑
書込番号:18468252
0点
無料版ソフトでも、普通は勝手な再配布は不可です。
テキストが添付されているのなら読んでみましょう。
書込番号:18468276
9点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > 850 EVO MZ-75E250B/IT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/09/09 1:56:35 | |
| 0 | 2018/07/16 13:50:39 | |
| 3 | 2018/05/06 20:14:57 | |
| 2 | 2018/03/02 20:01:00 | |
| 3 | 2018/02/04 16:40:04 | |
| 35 | 2018/02/15 21:46:02 | |
| 4 | 2018/01/21 11:38:53 | |
| 45 | 2018/01/22 16:46:51 | |
| 8 | 2018/01/21 12:52:00 | |
| 0 | 2017/11/17 21:13:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
SSD
(最近1年以内の発売・登録)






