『Magician 4.8 リリース』のクチコミ掲示板

2014年12月 発売

850 EVO MZ-75E250B/IT

  • 容量250GBのSerial ATA 6Gb/sインターフェイスに対応した2.5インチSSD。
  • 未使用のPCメモリをキャッシュストレージとして利用し、システムのデータ処理速度を最大2倍(※メーカー測定)に高速化させる「RAPIDモード」搭載。
  • 「V-NANDテクノロジー」が耐久性を、「ターボライトテクノロジー」が書き込み・読み出しの速度を向上させている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:250GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3D V-NAND 読込速度:540MB/s 書込速度:520MB/s 850 EVO MZ-75E250B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 850 EVO MZ-75E250B/ITの価格比較
  • 850 EVO MZ-75E250B/ITのスペック・仕様
  • 850 EVO MZ-75E250B/ITのレビュー
  • 850 EVO MZ-75E250B/ITのクチコミ
  • 850 EVO MZ-75E250B/ITの画像・動画
  • 850 EVO MZ-75E250B/ITのピックアップリスト
  • 850 EVO MZ-75E250B/ITのオークション

850 EVO MZ-75E250B/ITサムスン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月

  • 850 EVO MZ-75E250B/ITの価格比較
  • 850 EVO MZ-75E250B/ITのスペック・仕様
  • 850 EVO MZ-75E250B/ITのレビュー
  • 850 EVO MZ-75E250B/ITのクチコミ
  • 850 EVO MZ-75E250B/ITの画像・動画
  • 850 EVO MZ-75E250B/ITのピックアップリスト
  • 850 EVO MZ-75E250B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > 850 EVO MZ-75E250B/IT

『Magician 4.8 リリース』 のクチコミ掲示板

RSS


「850 EVO MZ-75E250B/IT」のクチコミ掲示板に
850 EVO MZ-75E250B/ITを新規書き込み850 EVO MZ-75E250B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

Magician 4.8 リリース

2015/10/26 19:09(1年以上前)


SSD > サムスン > 850 EVO MZ-75E250B/IT

スレ主 淳明堂さん
クチコミ投稿数:10件

やっと、Windows10でも RAPID Mode 使えるようになりましたね

書込番号:19262037

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2015/10/26 19:55(1年以上前)

私たちはあなたの不便をおかけして申し訳ございません
24時間以内に再度お試しください
10月26日から- 2015年10月31日、サムスンマジシャン4.8のダウンロード数の日次制限があります。
残念ながら、その日のダウンロード制限に達しています、24時間以内に再度お試しください。
ご不便をこの威力を謝罪あなたが原因となっています。ありがとう。

残念ながら、、、だそうです。

書込番号:19262149

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11275件Goodアンサー獲得:642件 850 EVO MZ-75E250B/ITのオーナー850 EVO MZ-75E250B/ITの満足度5

2015/10/27 12:01(1年以上前)

Magician v4.8
http://www.samsung.com/global/business/semiconductor/minisite/SSD/global/html/support/downloads.html

今ダウンロード出来ました。(10/27-12:00)

書込番号:19263952

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11905件Goodアンサー獲得:1235件 850 EVO MZ-75E250B/ITの満足度5 私のモノサシ 

2015/10/27 12:48(1年以上前)

>淳明堂さん
情報感謝します。

自分も今朝までは制限でDL出来ませんでしたが、

夏のひかりさんのレス見て、あわててスマホにてDL無事できました。

Windows10でのRapidモードちょっと興味あります。
帰宅後のインストールが楽しみです。(^^;

書込番号:19264041

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11905件Goodアンサー獲得:1235件 850 EVO MZ-75E250B/ITの満足度5 私のモノサシ 

2015/10/27 20:11(1年以上前)

Windows10

普通にベンチ

RAPID ON (Test:8GB)

同条件RAPID OFF

マジシャン4.8早速入れてみました。

ノート富士通製ノートPC FMVA55GRF(3年半前のモデル)
RAM:8GB
SSD:850EVO 250GB

RAPID 有効、無効どっちで行こうか悩んでいます。(^^;

書込番号:19264990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1860件Goodアンサー獲得:174件

2015/10/31 02:42(1年以上前)

淳明堂さん、情報ありがとうございます。

850 EVO MZ-75E500B/ITですが、無事にダウンロードして、RAPID Mode有効にすることができました。
Data Migration の方もwindows10に対応されたようですね。

SSDを、もう1台購入検討していたのですが、サムスンが第一候補になりました(笑)

書込番号:19274007

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

850 EVO MZ-75E250B/IT
サムスン

850 EVO MZ-75E250B/IT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月

850 EVO MZ-75E250B/ITをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング