『piguとspモード』のクチコミ掲示板

pigu SIMフリー

重量97gで3G対応のSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 512MB バッテリー容量:1400mAh pigu SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『piguとspモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「pigu SIMフリー」のクチコミ掲示板に
pigu SIMフリーを新規書き込みpigu SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 piguとspモード

2015/10/22 21:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ポラロイド > pigu SIMフリー

スレ主 piguzouさん
クチコミ投稿数:4件

最近ドコモのspモードがsimフリー端末で使えるように開放されたとよく見るんですがpiguでも使えるようになったんでしょうか?

書込番号:19250708

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27309件Goodアンサー獲得:3034件

2015/10/22 21:57(1年以上前)

シムフリー機で余程で無い限り使える様になってるので、大丈夫では

書込番号:19250956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 piguzouさん
クチコミ投稿数:4件

2015/10/22 22:34(1年以上前)

返信ありがとうございます。

他の端末でやっているのを見て試してみたんですが同じようにはいかずお手上げ状態なんです。
まあ知識もあんまりないのでどなたかがアップしてくれるのを待ってたんですが、なかなかpiguで試す人はいないようで・・・

書込番号:19251114

ナイスクチコミ!0


chibakuraさん
クチコミ投稿数:8件

2015/10/24 03:46(1年以上前)

piguでもSPモード使用できましたよ。
設定は下記としました。

名前:spmode(任意)
APN:spmode.ne.jp
ユーザー名:spmode
パスワード:spmode
認証タイプ:CHAP

最初、データ接続がoffになっていてつながらず焦りましたが。

書込番号:19254413

ナイスクチコミ!2


スレ主 piguzouさん
クチコミ投稿数:4件

2015/10/25 11:01(1年以上前)

ありがとうございます!試してみたらあっさり繋がりました(遅いけど・・・)

書込番号:19257963

ナイスクチコミ!1


スレ主 piguzouさん
クチコミ投稿数:4件

2015/10/25 18:43(1年以上前)

>chibakuraさん
なんか読み返したら(遅いけど)は語弊があるようなきがして、(端末の処理能力が遅いけど)です。失礼しました。

書込番号:19259137

ナイスクチコミ!1


chibakuraさん
クチコミ投稿数:8件

2015/10/25 18:59(1年以上前)

確かにpiguは、処理能力が遅いですね。
でも、軽くて小さいのが好きです。

書込番号:19259186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

pigu SIMフリー
ポラロイド

pigu SIMフリー

発売日:2015年 2月10日

pigu SIMフリーをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング