『1/12までの条件付き見積り』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ムーヴカスタム 2014年モデル

『1/12までの条件付き見積り』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ムーヴカスタム 2014年モデル絞り込みを解除する


「ムーヴカスタム 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ムーヴカスタム 2014年モデルを新規書き込みムーヴカスタム 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

1/12までの条件付き見積り

2015/01/12 00:04(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ムーヴカスタム 2014年モデル

クチコミ投稿数:22件

1/10に見積ってきました。下記条件ですが妥当でしょうか?

ムーブカスタム XハイパーSA 2WDノンターボ ホワイト
・本体価格1,555千円
・OP計309千円(マット、バイザー、カーナビ、バックモニタ、ETC、コート、点検サポート、延長保証)
・自賠責・諸経費94千円
・総計1,958千円
・支払計1,750千円
・総値引209千円
・車両・OP計1,656千円
(千円未満切捨て)

書込番号:18360982

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51532件Goodアンサー獲得:15442件 鳥撮 

2015/01/12 07:06(1年以上前)

暇っすねさん

新型ムーブは登場して丁度一ヶ月という事で値引き額はマダマダ渋いようです。

この新型ムーブカスタムの値引き目標額ですが、車両本体5〜7万円、DOP2割引き6万円の値引き総額11〜13万円辺りではと思われます。

これに対して現状の値引き総額は20.9万円という事ですから、上記の目標額を大きく超えており、かなり良い値引き額だと言えそうです。

期間限定というのは契約を取る為の営業トークの可能性が高いですが、いずれにしても良い値引き額です。

書込番号:18361429

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:163件

2015/01/12 08:36(1年以上前)

フルモデルチェンジして1ヵ月の新型ですので、値引き総額が20.9万円は凄いと思います。

先日自分の担当に訊いたら、オプションプレゼントキャンペーン(54,000円)をやっているので、本体値引きは4〜5万円が限度みたいな事言っていました。

まだまだ渋いのが現状と思われますので、この値引き額は条件付きとは言え良い値引き額だと思います。

書込番号:18361568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2015/01/12 09:56(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、ホクシンくんさん

おはようございます。やはりかなり格安なんですね。
HONDAのNワゴンカスタムと競合させた結果なんでしょうか?
種々検討した結果はこのあとNワゴンカスタムの欄で書かせて
いただきます。

書込番号:18361768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:9件

2015/01/12 15:48(1年以上前)

ホンダの軽自動車は造りが雑だと、友人がはなしてました。
友人のN-BOXは、すくにLEDテールランプ切れを起こし、ドア間の隙間も左右違い、電動ドアが閉まるときには異音がしたりするので、新車早々買い替えをするそうです。
軽自動車はダイハツ&スズキが一番二番です。

書込番号:18362824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ムーヴカスタム 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ムーヴカスタム 2014年モデル
ダイハツ

ムーヴカスタム 2014年モデル

新車価格:135〜180万円

中古車価格:20〜223万円

ムーヴカスタム 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムーヴカスタムの中古車 (全4モデル/3,103物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング