『MCされたムーヴカスタムのフロントマスクは…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ムーヴカスタム 2014年モデル

『MCされたムーヴカスタムのフロントマスクは…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ムーヴカスタム 2014年モデル絞り込みを解除する


「ムーヴカスタム 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ムーヴカスタム 2014年モデルを新規書き込みムーヴカスタム 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信7

お気に入りに追加

標準

自動車 > ダイハツ > ムーヴカスタム 2014年モデル

ヘッドライト形状は、先駆者のトールカスタムのパクリ?
フロントデザインは、LA100S後期型のパクリとしか見えないが。

もう少し工夫が欲しかったな。

されど、スマアシVはタントに遅ればせながらの装備だが歓迎ですな。

書込番号:21087074

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:9件

2017/08/01 22:55(1年以上前)

>オッケー!カラオケ!洗面器!さん
親のトヨタのノア、ヴォ、エスク辺りの
中途半端に弄りましたを、徹底的に再現している。

こんなに中途半端にいじるなら、あえて変えなくてもよし。
アバンギャルド過ぎるぜ。

ワゴンRに似せて挑戦的なデザインにした? 流石ダイハツ。

書込番号:21087078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9626件Goodアンサー獲得:599件

2017/08/01 23:48(1年以上前)

ワゴンR-FZの2段ライトも、このムーブぐらいスマートにまとめてほしかったな、

書込番号:21087215

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2049件Goodアンサー獲得:176件

2017/08/02 11:04(1年以上前)

人、それを共通化と言う。

同一メーカー内でパクリなんて言った日にゃ、BMW、アウディ、マツダ、スバルなどなど立つ瀬がないことに・・・。



あっ!釣られたっ!!(><

書込番号:21088001

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:14件

2017/08/02 13:37(1年以上前)

フロントマスクもステラも全く同じになりましたね。ドアミラーはトールと一緒。部品共通でコストダウンですね。
見た目は個人的にはだいぶ安っぽく感じますね。

書込番号:21088294

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:929件

2017/08/02 18:11(1年以上前)

自分もMC前のフロントデザインの方が重厚でアイデンティティーがあったと感じる部分がありますね。
スマアシV、早期装備のためにMCしたのか、否めない感じです。
もうちょっと、慎重に検討してもらえば、もっとカッコいいマスクになったと思いますが?
ちなみに、前からリアデザインも個人的にカッコ悪いと感じます。

書込番号:21088753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


JET16号さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:20件 ムーヴカスタム 2014年モデルの満足度3 スティングレーvs他車 

2017/08/02 21:06(1年以上前)

顔は新型スティングレーよりオーソドックスな横目でスッキリ感があるけど、ターボ車で比較すると3万ほどの価格UPでスティングレーTの方がクルコン、パドルシフト、サイド・カーテンエアバッグ、HUDが付いてくるのでお買い得感があるような…。

書込番号:21089112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2017/08/03 12:23(1年以上前)

何に似てるのか分からないデザインになりましたね…。
顔はともかく、バンパーはWRXらへんに少し似てて、スバルって感じがありますからね…。

書込番号:21090272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ムーヴカスタム 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ムーヴカスタム 2014年モデル
ダイハツ

ムーヴカスタム 2014年モデル

新車価格:135〜180万円

中古車価格:24〜223万円

ムーヴカスタム 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムーヴカスタムの中古車 (全4モデル/3,136物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング