ムーヴカスタムの新車
新車価格: 135〜180 万円 2014年12月12日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 20〜223 万円 (1,501物件) ムーヴカスタム 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ムーヴカスタム 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ダイハツ > ムーヴカスタム 2014年モデル
こんにちは。こちらのムーヴカスタムRSの購入を考えております。ただ次のモデルチェンジも近いのかどうか気になっていてなかなか踏ん切りがつきません。どなたかどうすればいいのか教えて頂けるとありがたいです。よろしくお願いいたします‼️
書込番号:22016319 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「ムーブ フルモデルチェンジ時期」とでも検索してみましょう。
メーカー発表の情報ではないので信頼性は不明です(笑)
書込番号:22016337 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ゆうぽん0901さん
はじめまして、
欲しい時が買い時です。思いきって買っちゃいましょう。
いずれにしても次期型になりますので。
書込番号:22016339 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
次期モデルを気にするとキリがありませんのでとりあえず現行モデルの見積もりを取って妥当なら買う、予算が合わなければ待つでしょう。最近は国産車もモデルチェンジサイクルが長くなる傾向ですので2020年位まではマイナーチェンジでいくと思います。
ただ来年は消費税が上がりますので購入総額は増えるはずですよ。
書込番号:22016340
4点
確かにいずれはモデルチェンジしますよね。ありがとうございます。
書込番号:22016359 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そうですね。消費税増税がありますよね。購入に踏み切りたいと思います。ありがとうございました。
書込番号:22016361 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
いつも通りなら、4年周期として、18年の12月ですね。
そしたら値段上がるし、初期ロットは何かと問題ありそうだし。
でも初のDNGAのモデルになるのかな?
タントのが早いかな?
そうすれば、足まわりや燃費も良くなりそうだけどね。
書込番号:22017210 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
解決済みとの事ですが
私はいつもニューモデルが出た月に前のモデルを購入してます。
末期モデルは今までの不具合を解消したモデルで、購入価格もとても安く買えます。
ちなみに、ダイハツディラーの中古車エリアに走行10キロ程度の新古車として在庫処分で並びます。
ご参考に
書込番号:22028655 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイハツ > ムーヴカスタム 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/09/10 10:50:50 | |
| 18 | 2025/07/04 10:07:54 | |
| 1 | 2025/06/08 19:44:57 | |
| 1 | 2025/04/13 14:59:54 | |
| 11 | 2025/04/13 15:12:16 | |
| 8 | 2025/02/09 21:29:56 | |
| 38 | 2024/12/26 11:16:00 | |
| 9 | 2024/03/02 8:15:51 | |
| 8 | 2023/11/01 20:22:05 | |
| 8 | 2023/11/10 16:37:39 |
ムーヴカスタムの中古車 (全4モデル/3,131物件)
-
- 支払総額
- 59.8万円
- 車両価格
- 50.8万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 7.9万km
-
ムーヴ カスタム RS 4WD スマートキー プッシュスタートエンジン 盗難防止システム エアコン CD DVD パワーウィンドウ パワーステアリング ABS 衝突安全ボディ 運転席助手席エアバック
- 支払総額
- 49.8万円
- 車両価格
- 39.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 12.2万km
-
- 支払総額
- 59.6万円
- 車両価格
- 47.9万円
- 諸費用
- 11.7万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 9.0万km
-
ムーヴ カスタム Xリミテッド ワンセグ メモリーナビ バックカメラ ドラレコ HIDヘッドライト アイドリングストップ
- 支払総額
- 62.5万円
- 車両価格
- 55.0万円
- 諸費用
- 7.5万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 10.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
6〜181万円
-
6〜222万円
-
3〜256万円
-
7〜202万円
-
6〜540万円
-
9〜179万円
-
20〜230万円
-
30〜156万円
-
26〜250万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















