12mm F2.0 NCS CS ブラック [フジフイルム用]SAMYANG
最安価格(税込):¥27,109
(前週比:-2,711円↓
)
登録日:2014年12月12日
レンズ > SAMYANG > 12mm F2.0 NCS CS ブラック [フジフイルム用]
こちらのレンズ、説明書には被せ式のレンズキャップの説明がありますが同梱されていないのですが、皆さんはいかがですか?普通のバヨネット式のキャップは入っていました。
書込番号:19516817 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
被せ式わ10mmのほーじゃないの?
このレンズわフィルターも着くんで、被せ式にする必要ないとおもうけど。 d(。ゝд・)
書込番号:19517248
7点
乳1さん こんにちは
ありが〜とさんが 書かれていますが 12mmの方はフード取り外し式の為 通常キャップ 10mmの方は 固定フードのため 被せ式になっている気がします。
書込番号:19517323
1点
>もとラボマン 2さん
>ありが〜とさん
ありがとうございます。
多分10ミリ用の説明書を流用したのかな…今度輸入元にも確認してみますね。このフード形状なら被せが使えれば便利なんですけどね〜。
お二人はこのレンズお待ちですか?ちょっと撮ってみたのですが良さそうでたのしみです。
書込番号:19517524 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
乳1さん 返信ありがとうございます
今レンズは持っていないので 取扱説明書を見ると かぶせ式が 標準のように見えますね。
でも画像検索してみると かぶせ式の画像は見つからず 通常の薄いレンズキャップが出てきましたので これが標準とお思い書き込みました。
このメーカーの場合 仕様変更は良く有りますので もしかしたら仕様変更が合ったのかもしれませんが 問い合わせと言う事ですので ハッキリするといいですね。
書込番号:19518552
![]()
1点
このレンズは持っていますが、乳1さんと同じ状況ですね。
レンズキャップも通常キャップが付属していました。
今まで気にしていませんでしたが、言われてみると気になってきました。
書込番号:19518654
![]()
0点
自分も通常キャップでした。
取説がおかしいだけだと思います。
ちなみに、8mmの取説はなぜかEマウント用で、店員さんも首捻ってましたよf^_^;)
書込番号:19524332 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>とある宇宙人さん
>ローストロロさん
ただいま販売元に確認中です、分かり次第またお知らせしますね〜!
それにしてもこのレンズ、すごく良いです。
書込番号:19524523
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SAMYANG > 12mm F2.0 NCS CS ブラック [フジフイルム用]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/03/02 14:04:43 | |
| 2 | 2021/12/13 16:34:11 | |
| 0 | 2021/08/05 17:06:51 | |
| 3 | 2020/11/28 21:52:29 | |
| 4 | 2020/08/21 19:07:27 | |
| 4 | 2020/02/24 15:45:49 | |
| 2 | 2020/01/15 22:26:25 | |
| 2 | 2019/05/08 22:19:19 | |
| 2 | 2018/12/18 2:44:45 | |
| 15 | 2018/12/01 19:36:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)
![12mm F2.0 NCS CS ブラック [フジフイルム用] 製品画像](https://m.media-amazon.com/images/I/41z2kkGVQvL._SL160_.jpg)








![12mm F2.0 NCS CS ブラック [フジフイルム用]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo166/user165881/e/5/e5f52dbde574c9073f6e4c0231369189/e5f52dbde574c9073f6e4c0231369189_t.jpg
)




