ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-WiFiV5c
この機種にはWDR機能が付いてないようですが、夜間など暗いときや逆に明るすぎるときの写り方はどうですか?
書込番号:18487448
2点
yumin1972さん こんにちは。
品番をグーグルとかで動画検索すれば、夜間動画も出てきますよ。
これの夜間動画を見た限りだとあまり夜間は強くない印象ですね。
必要最低限って感じでした。
補正ソフトを使えばもっと見えるようになるのかも知れませんが。
書込番号:18487607
1点
ぼーーんさんさっそくの回答ありがとうございます。この機種の画像たくさんは見つかりませんでした。もう少し探してみます。
書込番号:18488074
0点
夕暮れ時
https://www.youtube.com/watch?v=YVg599_g9Iw
夜間
https://www.youtube.com/watch?v=Dpyqh2LkHhw
ナンバーは良く映ってますね(^^
書込番号:18489190
2点
kokonoe_hさん 情報ありがとうございます。早速見てみました。
何とか及第点のようですね。候補の一つにしてみます。
書込番号:18491372
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ユピテル > DRY-WiFiV5c」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2016/07/11 10:05:41 | |
| 2 | 2016/05/08 16:00:50 | |
| 1 | 2017/11/16 23:38:30 | |
| 4 | 2016/04/08 13:04:58 | |
| 0 | 2016/03/15 15:39:42 | |
| 2 | 2016/02/25 8:50:03 | |
| 1 | 2016/02/08 12:57:33 | |
| 4 | 2015/12/16 19:22:44 | |
| 7 | 2015/12/16 11:06:30 | |
| 0 | 2015/12/04 3:11:14 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ドライブレコーダー
(最近1年以内の発売・登録)






