『イヤピース』のクチコミ掲示板

2014年12月22日 発売

DUOZA ZH-DWX10

デュアル・ダイナミック・スピーカー搭載イヤホン

最安価格(税込):

¥7,270

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,270¥7,579 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ DUOZA ZH-DWX10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DUOZA ZH-DWX10の価格比較
  • DUOZA ZH-DWX10のスペック・仕様
  • DUOZA ZH-DWX10のレビュー
  • DUOZA ZH-DWX10のクチコミ
  • DUOZA ZH-DWX10の画像・動画
  • DUOZA ZH-DWX10のピックアップリスト
  • DUOZA ZH-DWX10のオークション

DUOZA ZH-DWX10ZERO AUDIO

最安価格(税込):¥7,270 (前週比:±0 ) 発売日:2014年12月22日

  • DUOZA ZH-DWX10の価格比較
  • DUOZA ZH-DWX10のスペック・仕様
  • DUOZA ZH-DWX10のレビュー
  • DUOZA ZH-DWX10のクチコミ
  • DUOZA ZH-DWX10の画像・動画
  • DUOZA ZH-DWX10のピックアップリスト
  • DUOZA ZH-DWX10のオークション


「DUOZA ZH-DWX10」のクチコミ掲示板に
DUOZA ZH-DWX10を新規書き込みDUOZA ZH-DWX10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤピース

2019/05/24 07:54(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ZERO AUDIO > DUOZA ZH-DWX10

スレ主 Toyo6811さん
クチコミ投稿数:83件

3年間前まで愛用しておりました。紛失しましたが…。でも皆様のレビューや口コミを見て、また欲しくなって来ております。
そこで諸氏様にご質問。
皆様はイヤピは純正品ですか?外品ですか?
外品なら何をお使いでしょうか?
参考にさせて頂きたく思います。

書込番号:22687617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:41件 DUOZA ZH-DWX10のオーナーDUOZA ZH-DWX10の満足度5

2019/05/24 08:05(1年以上前)

>Toyo6811さん

おはようございます。
私はコンプライにしていました。
相性はまずまずです。
確かT-400かT-500のはずです。

もし、正確にしられたい場合はヨドバシカメラで
コンプライの見本があり、はめて確認してもらえる
ので電話で聞かれるのも良いかと思います。
低音マシマシになります。

あとはソニーのトリプルコンフォートにすると
クリアー感が増します。低音が減るのですが
元々らシルキーで繊細な音なのでむしろこちらの
イヤーピースにしてイコライザーで低音出した方が
クリアーかつシルキーで繊細な音と相性は良いと
思います。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:22687633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Toyo6811さん
クチコミ投稿数:83件

2019/05/24 08:44(1年以上前)

>小学5年生れす。さん
有難う御座います。SONYトリプルコンフォートが使えるとは…て言いますかそもそもSONYのイヤピが使える事自体盲点でしたσ(^_^;)

書込番号:22687686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:41件 DUOZA ZH-DWX10のオーナーDUOZA ZH-DWX10の満足度5

2019/05/24 08:57(1年以上前)

>Toyo6811さん

イヤピは大抵適合するはずです。

私は
コンプライ 低音マシマシ
ソニーハイブリッド 低音マシマシ
オーテク ソリッドバス 低音マシ
final Eタイプ 深い低音
ソニートリプルコンフォート 中〜高音がクリアー
JVCスパイラルドット 方耳ヘッドセットで相性良好
をイヤホンに合わせて使い分けています。

イヤホンの良い所はイヤピで音変えられるんですよね。
私個人のオススメは

DOUZAならトリプルコンフォートです。
バランスが取れた音のイメージ

2番目はコンプライかfinal Eタイプ
低音マシマシ、final Eタイプは深くて心地良い低音
出ますので捨てがたいかなぁ〜です。

遮音性も考慮されるならウレタン系
コンプライ
トリプルコンフォート

洗えたりと寿命が長いのがシリコン系です。

周知でしたらごめんなさい。

少しでもお役に立てたら嬉しいです。

書込番号:22687698 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Toyo6811さん
クチコミ投稿数:83件

2019/05/24 09:12(1年以上前)

>小学5年生れす。さん
そうですよね。
当方普段はカスタムIEMかAAWのユニバーサルイヤホンかSE846、W40 2019を使ってるんですが、特にshureとwestoneはイヤピの軸径が独自路線で社外品イヤピはコンプライかクリスタルラインくらいしか無いので(汗
DUOZA2台目行っちゃいます。有難うございました

書込番号:22687715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Toyo6811さん
クチコミ投稿数:83件

2019/05/24 11:16(1年以上前)

Amazonでポチって参りましたーヽ(・∀・)

書込番号:22687880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZERO AUDIO > DUOZA ZH-DWX10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乗り換え先 8 2025/02/21 15:45:11
mmcx化について 4 2019/07/17 16:57:24
イヤピース 5 2019/05/24 11:16:58
故障したならメーカーでなく購入店へ 0 2018/07/08 22:05:44
左からカタカタ音が 2 2018/06/13 7:17:14
CKM99と比べて 6 2017/05/05 9:35:06
ライバル機種は? 8 2017/03/28 9:48:05
高級イヤホンの聴こえ方? 8 2017/03/25 7:54:31
ノジマオンライン特価情報 1 2017/01/01 2:04:49
DUOZA+NOBUNAGAダブルフランジ=Super DUOZA爆誕 1 2016/11/17 17:30:01

「ZERO AUDIO > DUOZA ZH-DWX10」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DUOZA ZH-DWX10
ZERO AUDIO

DUOZA ZH-DWX10

最安価格(税込):¥7,270発売日:2014年12月22日 価格.comの安さの理由は?

DUOZA ZH-DWX10をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング