『納車前・時・後にすべきこと』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > アルト 2014年モデル

『納車前・時・後にすべきこと』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルト 2014年モデル絞り込みを解除する


「アルト 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
アルト 2014年モデルを新規書き込みアルト 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 納車前・時・後にすべきこと

2015/08/02 09:28(1年以上前)


自動車 > スズキ > アルト 2014年モデル

クチコミ投稿数:8件

ターボrsFFカメラあり白、五月中旬契約、来週末納車予定です。
いつも楽しみながらこちらの口コミを拝見させていただいてます^ ^

当方、新車を初購入なのでどこを注意したらいいなど先輩方の意見をお聞きできればと思い書き込みさせていただきました。

また、すでに納車されてターボrsを楽しんでらっしゃる方、このオプション・用品はおすすめなどありましたらぜひ教えていただきたいです。

みなさま、よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:19019035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51633件Goodアンサー獲得:15482件 鳥撮 

2015/08/02 09:34(1年以上前)

パーツ取り付け等に関しては、みんカラが参考になると思います。

http://minkara.carview.co.jp/car/suzuki/alto_turbo_rs/partsreview/

書込番号:19019057

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2015/08/02 09:49(1年以上前)

>スーパーアルテッツァ様

お返事ありがとうございますm(_ _)m
参考にさせていただきます!

書込番号:19019093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/08/02 09:49(1年以上前)

みんカラ友人が早速弄り回してますのでみんカラへGo

書込番号:19019097

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2015/08/03 13:41(1年以上前)

センサーカバー

俺のはオートライトのセンサーカバー爪が折れて曲がって付いてた。
部品の取り付けの不備が無いか良く確認を。

オイル交換する場合、オイルエレメントが変更になってるのでオートバックス等には薄型の純正品が無いかもです。
でもアルトは従来品と互換性が有るから付ける事ができるが、エブリイは駄目だそうです。

書込番号:19022221

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8件

2015/08/03 15:02(1年以上前)

>働きたくないでござるさん

お返事ありがとうございます。
みんカラ色々載ってますね!
本当助かってます^o^

>くろりんくさん

お返事ありがとうございます。
オートライトのセンサーカバーですか、よく見ておきます。部品一つ一つを本当によく確認しておかないとダメなんですね〜。責任の所在を明確にしておくためにもかなり時間がかかっても納得いくまでじっくり見てから引き取りたいと思います!

書込番号:19022366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スズキ > アルト 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルト 2014年モデル
スズキ

アルト 2014年モデル

新車価格:84〜129万円

中古車価格:17〜205万円

アルト 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルトの中古車 (全5モデル/4,667物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング