『スズキの大決算カーニバルのカーナビはお得?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > アルト 2014年モデル

『スズキの大決算カーニバルのカーナビはお得?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルト 2014年モデル絞り込みを解除する


「アルト 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
アルト 2014年モデルを新規書き込みアルト 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スズキ > アルト 2014年モデル

アルト本体の質問ではなくすみません。

先日中古車のアルトSを契約いたしました。その際担当の方から、「+4万円くらいでこのカーナビを付けれますよ。」と、スズキの大決算カーニバルのチラシを見せてもらいました。

新車なら約2万円で付けれるそうですが、中古車なので4万円だそうです(^_^;)
ケンウッド製で品番は忘れてしまいましたが、4万円でもお得なカーナビでしょうか?

九州地方だけのキャンペーンでしたら申し訳ございません。

書込番号:19688587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51523件Goodアンサー獲得:15438件 鳥撮 

2016/03/13 16:46(1年以上前)

家電素人九州男児さん

スズキで買えば、定価99360円のエントリーモデルであるケンウッドのナビのようですね。

ただ、このナビの市販品は↓のようにネット通販で買えば、価格コム最安値は4.3万円位です。

http://kakaku.com/item/K0000820154/

書込番号:19688752

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:41件

2016/03/13 16:58(1年以上前)

スズキの大決算セールで調べたら確かにエントリーモデルメモリナビとしか書いてありませんね。となると403シリーズである可能性高いです。取り付けると決まった場合確認してくださいね。か型番がないとなんとも言えませんので。
ちなみに4万とは取り付け料込みの4万円でしょうか?価格ドットコムの最安値は取り付け料なしなので持ち込みするとプラス2〜3万かかります。
取り付け料込みの4万ならお買得と言えますね。

書込番号:19688809 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:32件 アルト 2014年モデルの満足度5

2016/03/13 17:18(1年以上前)

スーパーアルテッツァ様

スズキで買うと取付工賃が浮くくらいですかね(^_^;)
ご返答ありがとうございました。

書込番号:19688878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:32件 アルト 2014年モデルの満足度5

2016/03/13 17:19(1年以上前)

しっぽ@レヴォーグ様

取付工賃込みで4万円くらいみたいです。お得であれば前向きに検討してみます(^^)
ご返答ありがとうございました。

書込番号:19688887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2016/03/13 18:48(1年以上前)

ケンウッドのエントリーナビだとすると、皆さんが書いているL403ではなくL502相当品と思います
http://kakaku.com/item/K0000716145/

L403は地デジがワンセグのみですが、エントリーナビはフルセグ仕様です
また、エントリーナビのワイド仕様はまさにL502Wにそっくりです
http://www.kenwood.com/jp/products/carnavi/mdv_l502w_l502_l402/
ただし、エントリーナビにはCDの録音機能が無い様なので、スズキ純正は市販品とは多少の違いがありそうです


4万円で買えるナビではないのでお買得だとは思いますよ。

書込番号:19689229

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:32件 アルト 2014年モデルの満足度5

2016/03/13 19:12(1年以上前)

北に住んでいます様

詳しいご説明ありがとうございまさした。更に購買意欲が湧いて参りました!
ご返答ありがとうございました。

書込番号:19689324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「スズキ > アルト 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルト 2014年モデル
スズキ

アルト 2014年モデル

新車価格:84〜129万円

中古車価格:19〜205万円

アルト 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルトの中古車 (全5モデル/4,885物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング