『神戸から新潟で平均燃費32.2km/L』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > キャロル 2015年モデル

『神戸から新潟で平均燃費32.2km/L』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:キャロル 2015年モデル絞り込みを解除する


「キャロル 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
キャロル 2015年モデルを新規書き込みキャロル 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

神戸から新潟で平均燃費32.2km/L

2019/10/22 21:07(1年以上前)


自動車 > マツダ > キャロル 2015年モデル

スレ主 i-brownさん
クチコミ投稿数:746件 キャロル 2015年モデルのオーナーキャロル 2015年モデルの満足度5

燃費計表示

西濃運輸のトラックはどれも80km/h付近で走っていたので、西濃運輸のトラックを見つけたらその100mくらい後ろを走るとペースが安定して良い燃費になったようです。いつもは米山SA下りで給油するのですが、今回は目的地が新潟市だったので新潟西ICで降りて黒埼のガソリンスタンドまで無給油で行きました。

条件は以下の通りです。
走行距離:622.5km 休憩を含めて10.5時間で走行。
ルート:出光神戸布施畑インターSS 〜 山陽自動車道神戸西入口 〜 中国道 〜 舞鶴若狭道 〜 北陸道 黒埼PA
速度:80km〜90kmの間
ガソリン:出光スーパーゼアス
エンジンオイル:SHELL HELIX 0W-16 交換後600km程度
CVTF:NUTEC NC-65 + HALFWAY Super Red 交換後10,000km程度
タイヤ:BRIDGESTONE Playz PX-C 145/80R13 窒素 300kPa 充填
エアコン:概ね使用
天候:大雨〜曇り
車:キャロル HB36 ODO 11.5万km程度

書込番号:23002814

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/10/23 07:12(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 満タン法では?
⊂)
|/
|

書込番号:23003522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 i-brownさん
クチコミ投稿数:746件 キャロル 2015年モデルのオーナーキャロル 2015年モデルの満足度5

2019/10/23 07:59(1年以上前)

629.6kmを19lなので、33.1km/lですが、黒埼のスタンドはフルサービスだったので、少し良い記録になっているはずです。

書込番号:23003588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/10/23 08:23(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 素敵♪
⊂)
|/
|

書込番号:23003613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > キャロル 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

キャロル 2015年モデル
マツダ

キャロル 2015年モデル

新車価格:84〜123万円

中古車価格:23〜110万円

キャロル 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キャロルの中古車 (全5モデル/835物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング