『どちらにしようか迷ってます』のクチコミ掲示板

2015年 2月 発売

エナセーブ RV504 195/65R15 91H

  • ミニバン特有のふらつきを抑える操縦安定性能と快適な乗り心地を実現させた、エナセーブ第2世代のミニバン専用の低燃費タイヤ。
  • 独自技術によって開発した「新シリカ用変性ポリマー」を採用。ウェット性能を確保しつつ不要な発熱を抑制し、転がり抵抗を13%低減。
  • トレッド部の剛性分布の最適化を図り、耐摩耗性能を8%、耐偏摩耗性能を33%向上。ミニバンに最適な高い経済性を持つロングライフを実現。
エナセーブ RV504 195/65R15 91H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:635mm 総幅:201mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ エナセーブ RV504 195/65R15 91Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エナセーブ RV504 195/65R15 91Hの価格比較
  • エナセーブ RV504 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • エナセーブ RV504 195/65R15 91Hのレビュー
  • エナセーブ RV504 195/65R15 91Hのクチコミ
  • エナセーブ RV504 195/65R15 91Hの画像・動画
  • エナセーブ RV504 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • エナセーブ RV504 195/65R15 91Hのオークション

エナセーブ RV504 195/65R15 91Hダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月

  • エナセーブ RV504 195/65R15 91Hの価格比較
  • エナセーブ RV504 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • エナセーブ RV504 195/65R15 91Hのレビュー
  • エナセーブ RV504 195/65R15 91Hのクチコミ
  • エナセーブ RV504 195/65R15 91Hの画像・動画
  • エナセーブ RV504 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • エナセーブ RV504 195/65R15 91Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > エナセーブ RV504 195/65R15 91H

『どちらにしようか迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「エナセーブ RV504 195/65R15 91H」のクチコミ掲示板に
エナセーブ RV504 195/65R15 91Hを新規書き込みエナセーブ RV504 195/65R15 91Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どちらにしようか迷ってます

2018/10/31 13:07(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > エナセーブ RV504 165/55R15 75V

クチコミ投稿数:5件

現在タイヤ選びで迷っております。
こちらのエナセーブ RV504か同じくエナセーブEC204のどちらかにしようと検討中です。

車種はスズキの2013年スペーシアカスタムです。
新車装着タイヤのままここまで来ましたが交換時期に来てしまいました。
メインは街乗りになります。

どちらも転がり抵抗AA、グリップ性能Cで性能は変わらなそうです。

価格は504の方が安いので魅力的ですがRV専用とあるのでどうなのでしょうか?

どちらがおすすめかご教授よろしくお願いします。

書込番号:22220223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5件

2018/10/31 13:15(1年以上前)

投稿タイヤサイズを間違えてしまいました。
タイヤサイズは155/65R14になります。

書込番号:22220244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2018/10/31 14:02(1年以上前)

>たいち!!さん

https://tyre.dunlop.co.jp/tyre/lineup/passenger/?c=tnp

どちらでも良いと思います。メーカーでは504のほうが性能チャートサークルが大きいので本来高いのでは?
価格コムでも504の方が価格が高いようです。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001025753_K0000730829&pd_ctg=7040

書込番号:22220334

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51491件Goodアンサー獲得:15428件 鳥撮 

2018/10/31 20:50(1年以上前)

たいち!!さん

たいち!!さんがお乗りの車は重心が高い軽トールワゴンのスペーシアカスタムですね。

スペーシアカスタムのような重心が高い車の場合、フラツキやタイヤの偏摩耗が大きくなりやすいです。

剛性が高いミニバン用タイヤのエナセーブ RV504なら、フラツキや偏摩耗を軽減する事が出来ます。

価格もエナセーブ RV504の方が安いとの事ですから、フラツキ等を軽減出来るエナセーブ RV504の方をお勧め致します。

書込番号:22221127

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6019件Goodアンサー獲得:451件 エナセーブ RV504 165/55R15 75Vのオーナーエナセーブ RV504 165/55R15 75Vの満足度2

2018/10/31 22:26(1年以上前)

この車で普通車用のエナセーブを選ばれたりしたら、、、、、、RV504の存在意義が揺らぐなぁ(笑)
「私って何のために生まれてきたの?」 by RV504。。。

そりゃRV504デスよ。

書込番号:22221422

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2018/10/31 22:40(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございます。

先日オートバックスにて聞いた際、RV504は全く話に出てこなかった為少し不安になってしまいました。

ミニバン対応は偏摩耗が防げること言うことなのでRV504を選択することに致します。

書込番号:22221467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > エナセーブ RV504 165/55R15 75V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
225/40R18のエナセーブ RV505の設定がないなんて… 4 2019/11/11 21:05:47
値段 4 2019/11/11 18:00:24
値段について 3 2019/04/05 18:37:08
アコードハイブリッドに使えますか? 4 2019/03/19 18:34:01
C26セレナに検討中ですが 10 2019/02/06 23:29:36
どちらにしようか迷ってます 5 2018/10/31 22:40:45
200系ハイエース 5 2018/10/22 16:43:12
タントカスタムにこのタイヤは? 6 2018/06/21 18:39:03
購入相談 5 2018/06/14 6:11:17
RV504をメインに検討中です 6 2018/05/12 5:04:51

「ダンロップ > エナセーブ RV504 165/55R15 75V」のクチコミを見る(全 220件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エナセーブ RV504 195/65R15 91H
ダンロップ

エナセーブ RV504 195/65R15 91H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月

エナセーブ RV504 195/65R15 91Hをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング