『値段』のクチコミ掲示板

2015年 2月 発売

エナセーブ RV504 195/65R15 91H

  • ミニバン特有のふらつきを抑える操縦安定性能と快適な乗り心地を実現させた、エナセーブ第2世代のミニバン専用の低燃費タイヤ。
  • 独自技術によって開発した「新シリカ用変性ポリマー」を採用。ウェット性能を確保しつつ不要な発熱を抑制し、転がり抵抗を13%低減。
  • トレッド部の剛性分布の最適化を図り、耐摩耗性能を8%、耐偏摩耗性能を33%向上。ミニバンに最適な高い経済性を持つロングライフを実現。
エナセーブ RV504 195/65R15 91H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:635mm 総幅:201mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ エナセーブ RV504 195/65R15 91Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エナセーブ RV504 195/65R15 91Hの価格比較
  • エナセーブ RV504 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • エナセーブ RV504 195/65R15 91Hのレビュー
  • エナセーブ RV504 195/65R15 91Hのクチコミ
  • エナセーブ RV504 195/65R15 91Hの画像・動画
  • エナセーブ RV504 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • エナセーブ RV504 195/65R15 91Hのオークション

エナセーブ RV504 195/65R15 91Hダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月

  • エナセーブ RV504 195/65R15 91Hの価格比較
  • エナセーブ RV504 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • エナセーブ RV504 195/65R15 91Hのレビュー
  • エナセーブ RV504 195/65R15 91Hのクチコミ
  • エナセーブ RV504 195/65R15 91Hの画像・動画
  • エナセーブ RV504 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • エナセーブ RV504 195/65R15 91Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > エナセーブ RV504 195/65R15 91H

『値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「エナセーブ RV504 195/65R15 91H」のクチコミ掲示板に
エナセーブ RV504 195/65R15 91Hを新規書き込みエナセーブ RV504 195/65R15 91Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

値段

2019/11/11 10:15(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > エナセーブ RV504 235/50R18 97W

スレ主 VELL101さん
クチコミ投稿数:1件

ヴェルファイア30 に取り付けについてです
サイズわ235 50R18です

全て込み込み税込で9万です
高いですか?

やはりネットで買った方が安いですか??

書込番号:23040166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2019/11/11 10:45(1年以上前)

込々価格ってどれがどれだけかかってるのかよくわからない表示です。
タイヤ本体価格・バルブ等価格・脱着(バランスどり含む)工賃・廃タイヤ処理料などに分けて表示していないとコメントしにくいです。

>やはりネットで買った方が安いですか??

タイヤ本体は当然ネットのほうが安いです。しかし持ち込みでやってくれるところが近隣にあって安くしかも傷などつけないでやってくれないと総体的に安くはなりません。安く取り付けるのも大事ですが後の満足感が一番だと思いますよ。

書込番号:23040217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2019/11/11 11:07(1年以上前)

>VELL101さん

実店舗での購入&取付だと、安くはないものの、まあ妥当という感じです。

ネット通販の最安値店舗で買い、近所の持ち込み取付の場合、諸経費込みで7万円程度に収まるはずです。

この2万円の差額を、どう考えるか?ですね。

発売から4年余り経過しているタイヤですので、ネット通販の場合、長期在庫品が送られてくるのではないか?というリスクも、当然ありますので・・・。

また住宅事情によっては、ネット通販で買ったタイヤ4本が自宅に到着してしまうと、保管や車への積み込み等に、苦労するかもしれません。

ネット通販で、送り先を近所の取付店舗に指定する事で、購入者が全くタイヤに触る事なく全てが完結する便利なサービスもありますので、節約したいなら積極的に利用すべきです・・・。

書込番号:23040245

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:51491件Goodアンサー獲得:15428件 鳥撮 

2019/11/11 12:31(1年以上前)

VELL101さん

エナセーブ RV504は後継モデルのエナセーブ RV505が発売された為に在庫限りのタイヤとなります。

このエナセーブ RV504の価格コム内の販売価格は、下記のように最安値で\15,040です。

https://kakaku.com/item/K0000730802/

これに別途交換工賃が加算されますが、通販利用時の注意点やタイヤ持ち込みでの交換に関しては、下記の私の書き込みを参考にしてみて下さい。

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22638206/#22638238

タイヤ代が送料込みで1本\15,040で済めば4本で約6万円、これに交換工賃が1.5万円かかったとしても総額で約7.5万円になります。

つまり、店舗販売よりも、ネット通販で購入した方が安上がりになりそうですね。

ただ、価格コム内の最安値の店は、欠品中の可能性があると商品説明していますから、入手出来ない可能性もありそうです。

参考までにヤフオクなら2018年製のエナセーブ RV504が4本セット送料込みで¥63,800で出品されています。

書込番号:23040366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6019件Goodアンサー獲得:451件 エナセーブ RV504 235/50R18 97Wのオーナーエナセーブ RV504 235/50R18 97Wの満足度2

2019/11/11 18:00(1年以上前)

安く買うならネットですが、実店舗でもマメに探せば安い店を見つけることは可能です。

書込番号:23040839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > エナセーブ RV504 235/50R18 97W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
225/40R18のエナセーブ RV505の設定がないなんて… 4 2019/11/11 21:05:47
値段 4 2019/11/11 18:00:24
値段について 3 2019/04/05 18:37:08
アコードハイブリッドに使えますか? 4 2019/03/19 18:34:01
C26セレナに検討中ですが 10 2019/02/06 23:29:36
どちらにしようか迷ってます 5 2018/10/31 22:40:45
200系ハイエース 5 2018/10/22 16:43:12
タントカスタムにこのタイヤは? 6 2018/06/21 18:39:03
購入相談 5 2018/06/14 6:11:17
RV504をメインに検討中です 6 2018/05/12 5:04:51

「ダンロップ > エナセーブ RV504 235/50R18 97W」のクチコミを見る(全 220件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エナセーブ RV504 195/65R15 91H
ダンロップ

エナセーブ RV504 195/65R15 91H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月

エナセーブ RV504 195/65R15 91Hをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング