『P8H77-Vで相性悪』のクチコミ掲示板

2015年 1月 8日 登録

CT250BX100SSD1

535MB/sのシーケンシャル読み込みを実現したSSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:250GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:535MB/s 書込速度:370MB/s CT250BX100SSD1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CT250BX100SSD1の価格比較
  • CT250BX100SSD1のスペック・仕様
  • CT250BX100SSD1のレビュー
  • CT250BX100SSD1のクチコミ
  • CT250BX100SSD1の画像・動画
  • CT250BX100SSD1のピックアップリスト
  • CT250BX100SSD1のオークション

CT250BX100SSD1crucial

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 1月 8日

  • CT250BX100SSD1の価格比較
  • CT250BX100SSD1のスペック・仕様
  • CT250BX100SSD1のレビュー
  • CT250BX100SSD1のクチコミ
  • CT250BX100SSD1の画像・動画
  • CT250BX100SSD1のピックアップリスト
  • CT250BX100SSD1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > CT250BX100SSD1

『P8H77-Vで相性悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「CT250BX100SSD1」のクチコミ掲示板に
CT250BX100SSD1を新規書き込みCT250BX100SSD1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

P8H77-Vで相性悪

2016/04/02 22:53(1年以上前)


SSD > crucial > CT250BX100SSD1

クチコミ投稿数:254件

ASUSのP8H77-Vで相性が出ました。
Win7で換装後しばらくしてブルースクリーン発生。(換装前のIntel330は発生なし)Win10にしてみたが案の定ダメ。
故障を疑ったので購入店(ドスパラ)へ点検依頼→2種類のチェックにて問題なし・・。
「ファームウエアをアップしてみて下さい」と言われ、そのまま返却。
ファームアップしたが速攻再発。富士通のノートPCに付けたが問題ないので相性かと思います。
相性が出た経験は初めてでした。運もありますね・・。

書込番号:19752855

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:44件

2016/04/03 08:31(1年以上前)

「SSD ブルースクリーン」で検索しますと沢山ヒットします
http://www.tokai-fs.jp/index.php?QBlog-20130916-1
http://amidagamine.com/notes/2614
http://jp.transcend-info.com/Support/FAQ-799
等々ーーー
ご検討されたし

書込番号:19753641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件

2016/07/02 09:31(1年以上前)

遅くなりまして申し訳ありません…
ありがとうございます。
せっかくなのでAHCIモードで使いたいですね。

その後ですが、SKhynixのHFS250G32TNDを6400円で買いまして、面倒くさいのでそのままクローンして付けましたが全く問題無く動いてます。
ということは、やっぱり相性なんでしょうね。

TLCでちょっと不安ですが、値段に釣られました…。

書込番号:20003990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2016/07/02 14:06(1年以上前)

Crucial BX200 ASUS H87-PROでは使えない?(相性問題)
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=0537/Page=3/SortRule=2/ResView=all/#19986403

ASUSマザーとCrucialのBXシリーズは相性が悪いみたいです。
これから購入を検討している方は外した方が良いかも知れません。

書込番号:20004669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件

2017/02/25 12:32(1年以上前)

TranscendのSSDがサムスン製キャッシュを採用していると知って,次期主力SSDをcrucialに移行予定なのですが,Windws10+Transcend製SSD「SSD370 TS64GSSD370S(MLC)」+HP製PC(マザーボード製造元はMSI)の場合は良好の様です。

こちらを発見した当初はHDDの過熱によるブルースクリーン(クーラー設置による強制空冷で解決)を思い出しましたが,このモデルの発熱は如何でしたか?

書込番号:20689112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「crucial > CT250BX100SSD1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CT250BX100SSD1
crucial

CT250BX100SSD1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 1月 8日

CT250BX100SSD1をお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング