『おすすめのエアコンを教えてください』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-GV285-Wの価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV285-Wのスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV285-Wのレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV285-Wのクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV285-Wの画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV285-Wのピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV285-Wのオークション

霧ヶ峰 MSZ-GV285-W三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月24日

  • 霧ヶ峰 MSZ-GV285-Wの価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV285-Wのスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV285-Wのレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV285-Wのクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV285-Wの画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV285-Wのピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV285-Wのオークション

『おすすめのエアコンを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-GV285-W」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-GV285-Wを新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-GV285-Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめのエアコンを教えてください

2015/07/15 18:26(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GV225-W

クチコミ投稿数:10件

よろしければ、おすすめのエアコンを教えてください^^;

部屋は4.5畳(洋室・密閉度高)
使うのは夜のみ(暑い夜と寒い夜だけ)
1年の半分くらいは、おそらく使用しない
機能的なものは求めておらず、切タイマーと入タイマーがあれば十分
横向きの壁掛けタイプ(一般的な形のもの)
壊れたら買い替えればいいくらいの値段のものを希望

こんな条件なんですが、このサイトを見ていると、38000円くらいからありそうだったので、
40000円前後のでいいのかなと思っているのですが、どのメーカーにすればよいやら。。。
やっぱり霧ヶ峰が壊れなくていいのかなと思って、ここに来てみましたが、
どなたかおすすめがあれば教えてくださいませ。
よろしくお願い致します。

書込番号:18968794

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2015/07/15 18:50(1年以上前)

4畳半なら一般的には各社のスタンダード2.2キロクラス機が対象機種になります。
只、予算面を考えると量販店の特価品狙いになるんじゃないかと推測します。
この場合、タイマー機能に関しては我慢が必要になるかもしれません。
タイマー機能はメーカーによって異なりますが時計機能を利用した時間タイマー式と何時間後に作動する
逆算式タイマーの2種類になると思いますが多くのメーカーがコストダウンの関係で逆算式のタイマーを
使用した製品の方が多いです。
自分はパナ機と三菱機両方を所有してますが三菱スタンダード機は逆算式タイマーなので多少面倒です。
パナ機は販売網の違いで時計式と逆算式に分かれるみたいですがうちのパナ機はこれも逆算式です。
オプションというか共通型リモコンの中には時計式タイマーを独自に採用している物もあるので代用する
事で逆算式タイマーの製品でも時計式に変更する事は一応可能です。

書込番号:18968874

Goodアンサーナイスクチコミ!9


ぴのぽさん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:57件

2015/07/15 21:17(1年以上前)

家電量販店に行って「今週の一番安い6畳用のエアコンください」でいいと思います。

書込番号:18969414 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10件

2015/07/21 13:44(1年以上前)

配線クネクネさん

ありがとうございます!
やっぱり特価品狙いが良さそうですね。
タイマーの件も、詳しく教えて頂いて有難う御座います。
勉強になりました。

寝室が暑くて使えないので、早々にお店をまわってきます^^

書込番号:18986243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/07/21 13:46(1年以上前)

びのぼさん

ありがとうございます!
秋葉原・御徒町が近いので、量販店をまわってきます^^

書込番号:18986246

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-GV285-W
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-GV285-W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月24日

霧ヶ峰 MSZ-GV285-Wをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング