Core V21 CA-1D5-00S1WN-00Thermaltake
最安価格(税込):¥8,170
(前週比:+215円↑)
発売日:2015年 1月24日



PCケース > Thermaltake > Core V21 CA-1D5-00S1WN-00
固定バーは取り外し可能だと思うのですが、ケースファンの固定や水冷に使ったりすると思うのですが、他の用途でも使ったりするのか教えて頂けると有難いです。
後公式ページを見るとpcケースのusbポートを上や横に位置を変えたり出来ると思うのですが、どうやって変えるのか教えて頂けると有難いです。
書込番号:22387849
1点

>他の用途でも使ったりするのか教えて頂けると有難いです。
特定の位置に風を当てるためにファンを付けるとかには使えるかも。
…「使いたいから使う」のならともかく、「使えるから用も無いのに使う」は違うと思いますが。
>どうやって変えるのか
フロントパネル自体が、向き自由に取り付けられますので。USBを向けたい方にフロントパネルを填めるだけです。
マニュアルがダウンロードできますので、一読を。
https://jp.thermaltake.com/products-model_support.aspx?id=C_00002559
書込番号:22387870
2点

>pcケースのusbポート
取説14ページ
正面から見て、左下、右上の替え方があります。
ロゴも付け替え可のようです。
さらには、側面、上下の4面のパネルも外せるようです。
これらの付ける場所も替えれば、上向きに持ってくることもできるんじゃないかな。
だいたいのことは取説にあり。
書込番号:22387872
1点

動画説明アリ
https://www.youtube.com/watch?v=OaKsJFQoChw
・4分50秒〜 USBモジュール位置の変更箇所指示
・6分〜 固定バー取り外し実施
書込番号:22387937
1点

>そばくんだよさん
一応このケースつかっております。
どうにでも出来るケースだと思います。
もし、買って使っているなら〜
注意点が一つあります。
他の製品でも指摘されておりますが・・ケースの下の部分ってか 足の部分。
四点 プラスチックの足?が付いてますが・・すぐ外れてしまいます。
私のも二個外れてしまいましたよ。
不安定で カタカタなるので 全部外してしまいました(大笑い)
取り扱い注意! 設置したまま 不用意に横に引っ張ったりすると・・それだけでもげる。
書込番号:22388109
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Thermaltake > Core V21 CA-1D5-00S1WN-00」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2023/11/12 21:10:36 |
![]() ![]() |
7 | 2019/05/31 3:59:12 |
![]() ![]() |
5 | 2020/11/01 12:45:54 |
![]() ![]() |
1 | 2018/11/04 2:49:33 |
![]() ![]() |
3 | 2018/01/23 4:25:00 |
![]() ![]() |
15 | 2016/11/11 6:41:29 |
![]() ![]() |
2 | 2016/06/06 14:56:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)





