『錆びたスチールホイールからアルミホイールに交換で』のクチコミ掲示板

REGNO GR-XI 195/65R15 91H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,400

ホイールサイズ:15インチ 外径:639mm 総幅:200mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ REGNO GR-XI 195/65R15 91Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GR-XI 195/65R15 91Hの価格比較
  • REGNO GR-XI 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • REGNO GR-XI 195/65R15 91Hのレビュー
  • REGNO GR-XI 195/65R15 91Hのクチコミ
  • REGNO GR-XI 195/65R15 91Hの画像・動画
  • REGNO GR-XI 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • REGNO GR-XI 195/65R15 91Hのオークション

REGNO GR-XI 195/65R15 91Hブリヂストン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月20日

  • REGNO GR-XI 195/65R15 91Hの価格比較
  • REGNO GR-XI 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • REGNO GR-XI 195/65R15 91Hのレビュー
  • REGNO GR-XI 195/65R15 91Hのクチコミ
  • REGNO GR-XI 195/65R15 91Hの画像・動画
  • REGNO GR-XI 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • REGNO GR-XI 195/65R15 91Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XI 195/65R15 91H

『錆びたスチールホイールからアルミホイールに交換で』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GR-XI 195/65R15 91H」のクチコミ掲示板に
REGNO GR-XI 195/65R15 91Hを新規書き込みREGNO GR-XI 195/65R15 91Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XI 195/65R15 91H

クチコミ投稿数:26件

この価格コムの最安値で、REGNO 4本購入しました。
タイヤサイズ 195 65/15です。

送料込みの最安値でも、到着したタイヤ4本の製造日は
0217が2本、0317が2本でしたので、最高です?!

アルミホイールは、ヤフオクで中古ホンダ純正を手に入れています。

お聞きしたいのは、今固定されているスチールホイールのナットを
アルミホイールに使えるのでしょうか??

車種は、アコード CL7で、ホンダですから球面のナットです。

よろしくお願いいたします。


書込番号:20733961

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2017/03/13 06:45(1年以上前)

隣のおじゃま虫さん

スチールホイールのナットが球面座になっているのでしょうか?

別車種ですか↓からオデッセイのアクセサリーカタログをダウンロードすると、スチールホイール車にアルミホイールを装着する場合、アルミホイール用ナットが必要との記載はあります。

http://www.honda.co.jp/ACCESS/odyssey/?from=accesslineup

書込番号:20734252

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:8件

2017/03/13 20:09(1年以上前)

こんばんは
>隣のおじゃま虫さん
スチールホイルだと、貫通ナット+ホイルキャップを想定します?
ホンダ純正だと、袋ナットじゃないと指で仮付け出来ないと思いますし、見た目がスマートじゃないですね。
もしかしてホイルレンチが入らない可能性もありますよ。

書込番号:20735727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2017/03/13 22:29(1年以上前)

集めたタイヤ関連です〜

皆様、ありがとうございました m(_ _)m
コメントを戴いて、解決しました。
この車を買った、ホンダディーラーに
悩んだが、ナットの件が有りますので
持ち込みます。
本当は、ナットの件が無ければ、遠い業者に
ドライブがてら走りたかった?!

書込番号:20736268

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2017/03/15 19:58(1年以上前)

遠い業者に、ナットの件を言ったら
新品は1個125円だよ。
でも20個必要!
中古で良ければ、程度も良いのが一杯有るよ!
それは、もっと安いよ〜(^-^;
で、遠い業者に集めたタイヤ関連を持ち込みます

書込番号:20741177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > REGNO GR-XI 195/65R15 91H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGNO GR-XI 195/65R15 91H
ブリヂストン

REGNO GR-XI 195/65R15 91H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月20日

REGNO GR-XI 195/65R15 91Hをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング