『静かで燃費も良いです』のクチコミ掲示板

EfficientGrip ECO EG01 175/65R14 82S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥5,680

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,680¥5,680 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:14インチ 外径:584mm 総幅:177mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ EfficientGrip ECO EG01 175/65R14 82Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EfficientGrip ECO EG01 175/65R14 82Sの価格比較
  • EfficientGrip ECO EG01 175/65R14 82Sのスペック・仕様
  • EfficientGrip ECO EG01 175/65R14 82Sのレビュー
  • EfficientGrip ECO EG01 175/65R14 82Sのクチコミ
  • EfficientGrip ECO EG01 175/65R14 82Sの画像・動画
  • EfficientGrip ECO EG01 175/65R14 82Sのピックアップリスト
  • EfficientGrip ECO EG01 175/65R14 82Sのオークション

EfficientGrip ECO EG01 175/65R14 82Sグッドイヤー

最安価格(税込):¥5,680 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 2月 2日

  • EfficientGrip ECO EG01 175/65R14 82Sの価格比較
  • EfficientGrip ECO EG01 175/65R14 82Sのスペック・仕様
  • EfficientGrip ECO EG01 175/65R14 82Sのレビュー
  • EfficientGrip ECO EG01 175/65R14 82Sのクチコミ
  • EfficientGrip ECO EG01 175/65R14 82Sの画像・動画
  • EfficientGrip ECO EG01 175/65R14 82Sのピックアップリスト
  • EfficientGrip ECO EG01 175/65R14 82Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > グッドイヤー > EfficientGrip ECO EG01 175/65R14 82S

『静かで燃費も良いです』 のクチコミ掲示板

RSS


「EfficientGrip ECO EG01 175/65R14 82S」のクチコミ掲示板に
EfficientGrip ECO EG01 175/65R14 82Sを新規書き込みEfficientGrip ECO EG01 175/65R14 82Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

静かで燃費も良いです

2025/03/05 13:58(7ヶ月以上前)


タイヤ > グッドイヤー > EfficientGrip ECO EG01 185/60R15 84H

クチコミ投稿数:7件

装着する車種や劣化にもよると思いますが、私の場合はこのタイヤに替えて正解でした。カロスポHVGZにこれまでダンロップルマンファイブプラス225/40/18を履いていたのですが、もっとふんわり感のあるタイヤにしたいと思い、15インチにダウンして履き替えました。4輪ともワイトレ25mmで出すとツライチになっています。
快適ですね!もう扁平タイヤは履きません。安いので4本交換しても負担がないので良いと思っています。次はブリジストンかダンロップにします。

書込番号:26098834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2025/03/05 14:40(7ヶ月以上前)

>vhfsauk6473さん

こんにちは、1/3の価格ですね、ところでハンドリング特にコーナリングは変わりませんか?

書込番号:26098876

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9986件Goodアンサー獲得:1401件

2025/03/05 18:22(7ヶ月以上前)

>vhfsauk6473さん

スペーサーで25㎟も出したのですか?
だいじょうぶですか?

書込番号:26099111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9986件Goodアンサー獲得:1401件

2025/03/05 19:20(7ヶ月以上前)

訂正。

× スペーサーで25㎟も出したのですか?
○ スペーサーで25mm;も出したのですか?

失礼しました。

書込番号:26099167

ナイスクチコミ!0


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3325件Goodアンサー獲得:174件

2025/03/05 21:59(7ヶ月以上前)

>funaさんさん

ワイドトレッドスペーサーをご存じでない?
普通のスペーサとは別物ですよ。

書込番号:26099368

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9986件Goodアンサー獲得:1401件

2025/03/06 04:30(6ヶ月以上前)

>vhfsauk6473さん 失礼します。
余計なことを書いたようです。

>BREWHEARTさん
名前は知っていますが....。
ハブにタイヤのように取り付けてそれにタイヤを取り付ける代物でしょう?

書込番号:26099629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:992件Goodアンサー獲得:93件

2025/03/06 12:39(6ヶ月以上前)

サイズは本当に185/60R15でしょうか?
本来の225/40R18よりもかなり外径が小さくなりますが?

書込番号:26099944

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「グッドイヤー > EfficientGrip ECO EG01 185/60R15 84H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
静かで燃費も良いです 6 2025/03/06 12:39:41
静音性 4 2024/12/05 18:54:13
2009年式パッソセッテ用タイヤ 9 2024/01/27 15:02:17
購入について 29 2023/04/28 9:29:05
バランスが良いタイヤです 0 2022/08/24 23:43:06
製造年月 9 2022/04/10 21:20:31
シエンタ次期タイヤ 15 2021/08/15 23:58:08

「グッドイヤー > EfficientGrip ECO EG01 185/60R15 84H」のクチコミを見る(全 79件)

この製品の最安価格を見る

EfficientGrip ECO EG01 175/65R14 82S
グッドイヤー

EfficientGrip ECO EG01 175/65R14 82S

最安価格(税込):¥5,680発売日:2015年 2月 2日 価格.comの安さの理由は?

EfficientGrip ECO EG01 175/65R14 82Sをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング