URoad-Home2+

「WiMAX 2+」「WiMAX」に対応した家庭用のホームルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2015年 3月13日

スペック

端末種別:ホームルーター 重量:311g URoad-Home2+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • URoad-Home2+の価格比較
  • URoad-Home2+のスペック・仕様
  • URoad-Home2+のレビュー
  • URoad-Home2+のクチコミ
  • URoad-Home2+の画像・動画
  • URoad-Home2+のピックアップリスト

『この機種について』 のクチコミ掲示板

RSS


「URoad-Home2+」のクチコミ掲示板に
URoad-Home2+を新規書き込みURoad-Home2+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 この機種について

2016/01/17 14:05(1年以上前)


データ通信端末 > シンセイコーポレーション > URoad-Home2+

クチコミ投稿数:10件

日付が変わると強制的にIPがかわるという書き込みを見つけたのですが
電波が安定していても1日に1回は強制的に切断されるのでしょうか?

書込番号:19499379

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42766件Goodアンサー獲得:9420件

2016/01/17 14:12(1年以上前)

>日付が変わると強制的にIPがかわるという書き込みを見つけたのですが

具体的にはどの書込みですか?
またWAN側のIPアドレスですか?それともLAN側のIPアドレスですか?

書込番号:19499406

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2016/01/17 14:49(1年以上前)

こちらの方の書き込みにありました。

http://review.kakaku.com/review/K0000732874/ReviewCD=831364/#tab

見つかりませんでしたが通信が長時間の場合、強制切断のような書き込みもあったので気になりました。

書込番号:19499513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42766件Goodアンサー獲得:9420件

2016/01/17 16:20(1年以上前)

>http://review.kakaku.com/review/K0000732874/ReviewCD=831364/#tab

LAN側のIPアドレスのようですので、
強制的に切断されたと云うよりも、DHCPでのIPアドレスのリースの時間が切れて、
IPアドレスが一旦返却され、新しいIPアドレスがリースされたように思われます。

本機の設定項目として、DHCPのリース時間が変更できるようでしたら、
リース時間を充分長くすれば、それなりに回避できると思います。

書込番号:19499757

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シンセイコーポレーション > URoad-Home2+」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URoad-Home2+
シンセイコーポレーション

URoad-Home2+

発売日:2015年 3月13日

URoad-Home2+をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング