Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]

4×4 MIMO対応Wi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2015年 3月12日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX 2+(220M)利用時:約6.5時間/WiMAX 2+(110M)利用時:約8.5時間/WiMAX利用時:約11時間 重量:97g Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
 
  • Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]の価格比較
  • Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]のレビュー
  • Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]

『mineoのsim利用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]を新規書き込みSpeed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 mineoのsim利用について

2015/07/03 15:54(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]

■経緯
UQの3G利用制限のせいで、固定向けに使用していたWX01が使い物にならなくなりました。
現在は別途購入したNAD11にsimを差替え、ノーマルスピードでなんとか我慢してます。

せっかくの最新機種であるWX01が使えず勿体無いので、
mineoのsimでもし使えれば、出先でも利用したいなと思っております。

■質問
上記経緯より、mineoのsimでも利用可能の実績をお持ちの方はいらっしゃいますでしょうか。
もしくは、実績有りの情報あれば、どなたか教えて頂けますでしょうか。

自分で調査した内容だと、wimax2+エリア内であれば、
mineoのsimでも利用可能の旨のwebは見つけたのですが、
実績有の情報が少ないので・・・。


書込番号:18932011

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42576件Goodアンサー獲得:9366件

2015/07/03 22:47(1年以上前)

>自分で調査した内容だと、wimax2+エリア内であれば、
>mineoのsimでも利用可能の旨のwebは見つけたのですが、
>実績有の情報が少ないので・・・。

これでしょうか。
http://blog.huhka.com/2015/04/kddimvnowimax2.html

書込番号:18933114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2015/07/08 12:00(1年以上前)

mineoプリペイドパックでも、SIMをWX01にいれてプロファイル作成をして設定すればWiMAX2通信できたので、大丈夫だと思います。
ただ、mineoやUQ mobileなどのSIMを入れてWiMAX1(無印)で通信しようとしたところ電波が0本のままで通信できない状況でした。
mineoやUQ mobileが3G通信できないようにしているからなのかなぁと思っていますが。

書込番号:18947113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/07/09 11:42(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
お返事遅れて申し訳ありません。
回答頂きありがとうございます。
まさにそこのリンクを参考にしてました。
ただ、他のサイトだと、WX01では使用不可と
記載されているケースもあり、不安でして。。。

>ボンバー2011さん
回答頂きありがとうございます。
実績有りの情報ありがとうございます。
wimax2のみでも、利用出来るのであれば願ったり叶ったりなので、
mineoでやってみようと思います。
結果は後日に展開させて頂きます。



書込番号:18949968

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]
NEC

Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]

発売日:2015年 3月12日

Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング