Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]

4×4 MIMO対応Wi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2015年 3月12日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX 2+(220M)利用時:約6.5時間/WiMAX 2+(110M)利用時:約8.5時間/WiMAX利用時:約11時間 重量:97g Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
 
  • Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]の価格比較
  • Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]のレビュー
  • Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]

『UQWiMAX被害者による集団訴訟への一歩』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]を新規書き込みSpeed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ149

返信13

お気に入りに追加

標準

UQWiMAX被害者による集団訴訟への一歩

2015/07/04 23:01(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]

スレ主 deathwimaxさん
クチコミ投稿数:14件

私もこの商品の被害者ですが、UQWiMAX被害者による集団訴訟への一歩が始まっているそうです。興味のある方は下記アドレス是非ご覧ください。

http://uqwimax.hatenablog.com/entry/2015/07/04/171029

書込番号:18936575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!37


返信する
NEX-9さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:1件 Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]の満足度1

2015/07/05 01:24(1年以上前)

リンクのコメントを書くをクリックしたら結構な数
不満に思ってる人が多いからこれから増えるかもね

書込番号:18936975

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/05 01:40(1年以上前)

私も訴訟に参加するつもりです。

書込番号:18937006

ナイスクチコミ!20


NEX-9さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:1件 Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]の満足度1

2015/07/05 01:45(1年以上前)

はてなブログの公式ツイッターに出ちゃった
こりゃー大変な事になるかもしれない

書込番号:18937017

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/06 10:10(1年以上前)



しっかりと、応援します。




書込番号:18940998

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件 Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]の満足度5

2015/07/06 13:34(1年以上前)

私も応援します。


書込番号:18941469

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/07 10:27(1年以上前)

「集団訴訟」の提案が持ち出されてから、

通信速度が遅くなったように感じる。

3日3ギガ制限の時代は12Mbps以上出てたけど、今では、

4Mbps 〜 8Mbpsしか出なくなり、WIMAX2+ が WIMAX に戻ったような感じ。


WIMAX の本社で何かあってるのかなぁ。



書込番号:18943991

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2015/07/07 15:20(1年以上前)

Wimaxですが、こちらもこの時間帯にしては速度が回復しています。
Web閲覧とオンライン事務作業だけなので使い放題のWimaxで十分です。

http://kakaku.com/bb/article/wimax/speed/
測定日時:2015/07/07 15:16:48
回線種類:UQ WiMAX
測定場所:埼玉県狭山市
測定機器:Aterm WM3800R
下り速度:7.8Mbps
(7,832,146bps)
上り速度:1.1Mbps
(1,053,847bps)

書込番号:18944550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/07/07 15:22(1年以上前)

読み間違えてました(>_<)
Wimaxなのですが、速度が回復してるようなのです。
今回の件は関係ないかもしれませんが、、、。

書込番号:18944557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/07/08 05:21(1年以上前)

気になって見てみたら既にWiMAXへの集団訴訟参加者1000人超えてますね
まあしょうがないと思いますけどよくもまあこれだけヘイトを集められたもんだと逆に感心w

主催者が総務省への電話を呼びかけているので興味のある方は参加するといいかもしれません
コメント欄ぼーっと更新してると1分1人くらいのペースでコメントが増えてる時もあるし誇張表現ではなく本当にたった今歴史が動いているのかもしれませんね
http://uqwimax.hatenablog.com/entry/2015/07/08/033456

書込番号:18946535

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/08 08:38(1年以上前)

一般市民で WIMAX に泣かされている人が、これほど、

これ以上に居るのだから、

国会議員で力を貸してくれる人が居たら、

心強いことでしょう。




書込番号:18946783

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9件

2015/07/10 07:04(1年以上前)

WIMAX2+はご覧の有り様

無印のWIMAXのほうも
8月上旬には地方エリアのWIMAXの最高速度が1/3に
9月末には全エリアの予定ですからね

http://www.uqwimax.jp/signup/area/pdf/220Mbps_CA.pdf

無制限のWIMAXの速度低下で8月からさらに被害を訴える人が増えそうです


書込番号:18952357

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/10 19:03(1年以上前)

先日、北九州に住む友人に、

WIMAX に加入の方法を教えたら、

WIMAX の社員が来訪し、マシンを貸し出して繋がりなどを体験させたとのこと。

その際に7ギガ制限やら3日3ギガ制限も十分に説明があったとのこと。

繋がりが悪くて契約はしなかった由。

WIMAX も神経過敏になってる模様。

この掲示板等が静かな圧力になってるようだ。




書込番号:18953778

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2015/09/07 19:13(1年以上前)

WiMAX全然使えなかったです、サクサクなんて、嘘です。

書込番号:19119519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]
NEC

Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]

発売日:2015年 3月12日

Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング