Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]

4×4 MIMO対応Wi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2015年 3月12日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX 2+(220M)利用時:約6.5時間/WiMAX 2+(110M)利用時:約8.5時間/WiMAX利用時:約11時間 重量:97g Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
 
  • Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]の価格比較
  • Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]のレビュー
  • Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]

『キャッシュバックで被害を受けた』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]を新規書き込みSpeed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信10

お気に入りに追加

標準

キャッシュバックで被害を受けた

2015/07/17 14:58(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]

クチコミ投稿数:1件

キャッシュバックがないと思い事業者に連絡したら、すでに期限が過ぎていたからダメとの返事であった。2万円以上のお金がパーとなった。こんな商売が成り立っていいのか疑問。法的に問題ないか。多分大勢の人が被害にあっていると思うが、どうなのか。知っている人教えて。

書込番号:18974365

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:16099件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2015/07/17 15:11(1年以上前)

キャッシュバックでも被害って言うのですかね?
      〜〜〜〜

書込番号:18974400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2015/07/17 16:04(1年以上前)

キャッシュバックには、細かな条件を設けているケースが多いので、それを確認しておかないともらい損ねることになります。特に、メールでの通知を見流してパーになるケースが多い様です。
http://wimax.xyz/
これは、契約時に了承している内容なので法的な問題は一切ないですね。

書込番号:18974494

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2015/07/17 16:20(1年以上前)

わざと煩雑にして、貰い損ねる人が一定数いる事を見越した上での商売ですからねぇ。。。

法的な問題を追及するのは難しいでしょうが、声の大きなクレーマーは結果的に得をする事が多いのも事実です。

どうしても納得行かなくてプライドを捨てられるなら、帯域制限問題と同じ様にギャースカ喚き散らしてみるのもいいと思いますよ。

書込番号:18974522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


JRTHANAさん
クチコミ投稿数:44件

2015/07/18 19:50(1年以上前)

のぢのぢさんってあいかわらず
上から目線で
変わった人ですね。(笑)

書込番号:18977945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件

2015/07/18 20:16(1年以上前)

7GBや3GB制限、キャッシュバックなど、彼らは必要最低限の表示しかしません。

「釣った魚にエサはやらない」のが、彼らの思いなんでしょう。
だから、契約には注意が必要です。

自分はキャッシュバックを貰いましたが、細かくチェックして、先方とも連絡を取りました。

契約する際には、実際に契約した人達がどういう思いや経験をしたのか。
美味しい「キャッチコピー」に騙されないためにも、チェックしてからの方がいいです。

書込番号:18978033

ナイスクチコミ!1


dたbさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:8件

2015/07/20 20:42(1年以上前)

のぢのぢがしゃしゃり出てくると一気にスレが冷めるな。

書込番号:18984458

ナイスクチコミ!15


JRTHANAさん
クチコミ投稿数:44件

2015/07/20 20:47(1年以上前)

共感(笑)

書込番号:18984476

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/29 23:21(1年以上前)

まず、簡易裁判所に訴状を出す。被害額の1/100の訴訟費用でいい。あとは、思っていることを言って、キャッシュバック返してくれと言って裁判官に判断してもらうのがいい。こういう業者は日本の一般の消費者を舐めてるから、不当に損しても泣き寝入りしてくれるだろうとタカをくくっている。日本の消費者は舐められないようにしないといけない。

書込番号:19009969

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14150件Goodアンサー獲得:2974件

2015/07/30 18:11(1年以上前)

少額訴訟の手数料は、請求額10万円までが1000円ですから、被害額?そのままでOKでしょ。
他に連絡用の切手代が3〜5000円必要。
裁判所に行く時間があるなら、気が済むまでやってみたら。

書込番号:19011717

ナイスクチコミ!1


D.M.F.さん
クチコミ投稿数:30件

2015/08/13 17:48(1年以上前)

ぶっちゃけると、私はキャッシュバック期間を過ぎても対応頂きました。
少額裁判もいいけど、国民生活センターから和解の仲介を依頼してもよいかも。こちらはタダで手続きも裁判よりラクですし。

書込番号:19048862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]
NEC

Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]

発売日:2015年 3月12日

Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング