『なんでこの機種が人気あると思われますか?』のクチコミ掲示板

2015年 2月 発売

AQUOS LC-32H20 [32インチ]

直下型LEDバックライトを搭載したスタンダードモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 AQUOS LC-32H20 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-32H20 [32インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-32H20 [32インチ]とAQUOS LC-32H30 [32インチ]を比較する

AQUOS LC-32H30 [32インチ]

AQUOS LC-32H30 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月 1日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32H20 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月

  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]のオークション

『なんでこの機種が人気あると思われますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32H20 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32H20 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32H20 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32H20 [32インチ]

スレ主 tokudaneさん
クチコミ投稿数:31件

この機種はどこの国で製造したものですか。
ダブルチューナでもないのに他の安い機種より人気があるわけですがなぜでしょう。
また、音とかどうなんでしょう。
他にこの機種が優れていると思われるとこありますか。
今、何を買おうか考えてます。
シャープは単機能電子レンジでも一番安く売ってますが、安かろう悪かろうという
イメージがあります。実際昔買ったシャープの家電はことごとく短命でした。

書込番号:19068181

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14111件Goodアンサー獲得:2965件

2015/08/20 20:12(1年以上前)

寿命はともかくとして、シャープは国内での液晶テレビのシェアトップです。
http://bcnranking.jp/award/sokuhou/p2.html

昔は画質でも定評が有りましたから、ファンが多いのでしょう。

書込番号:19068383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2015/08/20 22:08(1年以上前)

>寿命はともかくとして、シャープは国内での液晶テレビのシェアトップです。


シャープは液晶テレビ業界を先導してきた功績があるのでそこは評価して良いと思いますが、「液晶テレビはシャープ」と言う
先入観で買う人に支えられてる影響もあるんなないかな・・・(^_^メ)

書込番号:19068831

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/08/20 23:07(1年以上前)

>なんでこの機種が人気あると思われますか?
「価格.comの売れ筋ランキング」なんて、「日本国内の人気」とは関係無いですよ?


>この機種はどこの国で製造したものですか。
「クアトロン」しか、シャープは国内生産していないのでは?

通常の液晶は、「価格」でどうやっても勝てないので、「性能」での優位性を撮るために、上位機種しか「日本製」では無いと思いますm(_ _)m


>また、音とかどうなんでしょう。
「画面の大きさ」に比例して、「スピーカーの大きさ」になるので...
 <メーカーも「音質」についてのアピールをしていませんよね?


>他にこの機種が優れていると思われるとこありますか。
別段無いですね。
「日本の有名メーカーで、32型で録画が出来る一番安いテレビ」と言う所が優れているかも!?
 <http://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&LstMaker=204160%2c204150%2c204130%2c204120%2c204170%2c204110&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Monitor=32&Monitor=&


>今、何を買おうか考えてます。
「何がしたいのか」が判らないので、何を買ったら良いかのお勧めも判りませんm(_ _)m

「人気があるから買う」=「流行に左右され易い」様にも思います..._| ̄|○
 <自分の意思で決めていないため、後で問題が有ると人(やメーカー)のせいにする...後悔し易い...様な...


>寿命はともかくとして、シャープは国内での液晶テレビのシェアトップです。
「素材」は良かったかも知れませんが、「それを使いこなす技術」は、結構問題視されていた様な...
まぁ、素人向けならその辺は関係無かったのかも知れませんが...(^_^;

個人的には、「シャープの32型以下のテレビ」特に小型のモノ(20〜24)って、
「旅館」「病院」などで、大量に使われている様な気がします(^_^;
 <これらも含めて「シェア」と言われるのでは?

40型以上も、他社が「機能」を盛り込んで価格が上がって行ったのに対し、
「DLNA」など初期の頃は搭載していなかったため、価格面で優位だった事が「シェア」を広げたという感じも...
 <「世界の亀山」にみんな飛びついたのが..._| ̄|○


「人気のある製品」=「良い製品」では無いですよね?

書込番号:19069036

ナイスクチコミ!3


スレ主 tokudaneさん
クチコミ投稿数:31件

2015/08/22 14:36(1年以上前)

結局売れている理由は別にないようで参考になりませんでした。
逆にこの機種を買っても意味がないと思いました。
倒産してなくなるとアフターが心配なのでパナにでもしてきます。
お騒がせしました。
でも私以外に同じ質問をしたかった人もいると思うので
参考になったと思いますよ。
PS
お礼を言っておかないといちいち突っ込むいやな人もいるようなので注意ですね。

書込番号:19073245

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2015/08/22 15:00(1年以上前)

人気のある理由は、単純にシャープファンが多いから。クリック数が多い。
売れている理由は?実際にこの機種が売れているのかはわかりませんが、価格コムの売れ筋ランキングと人気のランキングの相関関係から推察可能と思います。

シャープファンからこの機種のいいところがあがってこないは残念でしたね。

書込番号:19073299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:4件

2015/08/23 06:53(1年以上前)

シャープに対してネガティヴなイメージしかないのであれば他のメーカーがいいのでは?

それから今のテレビは昔と違って単純に番組を視聴するためだけのものではなく、DLNA機能等使用用途が広がっているので、スレ主さんがどのように活用したいのか?それ次第でオススメの機種が大きく変わります。

画質やデザインも人それぞれ好みがあるでしょうから店頭で見比べながら店員さんに聞いたりして、リサーチすることをお勧めしますm(_ _)m

書込番号:19075384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2015/08/23 19:17(1年以上前)

満足度9位のA305が無難かな。

書込番号:19077128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2015/08/24 18:13(1年以上前)

俺はソニーに失望
直ぐ壊れるし性能とかもあんま無かったし
俺はブラビアが売れている理由がわからない

書込番号:19079739

ナイスクチコミ!0


rumamonnさん
クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:1件 Flickrock 

2015/08/27 21:15(1年以上前)


この価格帯で「複数HDD同時接続」出来る機種がこれくらいしかない。

数年前は3万円台でも、この機能は有ったけれど今は4Kテレビしか備わっていない。

から??

書込番号:19088439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/09/11 18:54(1年以上前)

AQUOSは青みが強くて調整しても画面が白っぽくなっていましたがもう直ったんですかね?
そのせいで人気がかなり落ちていたように思いますが

書込番号:19130940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2015/09/17 07:30(1年以上前)

>ダメダメマーマレードさん
白っぽいのは光沢パネルのせいだとおもいます(H11を使用しております)
がREGZA 32A1よりは光沢パネルのおかげで色が繊細で好きです。
それとTNは視野角が狭く不満でしたのでアクオスにしたのですがREGZAもVAになったのですね!

書込番号:19147115

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32H20 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32H20 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32H20 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月

AQUOS LC-32H20 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング