『神奈川県値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『神奈川県値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

標準

神奈川県値引き

2015/02/06 14:01(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:1件

横浜の値引き情報あればお願い致します。

書込番号:18444730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5733件Goodアンサー獲得:156件

2015/02/06 14:33(1年以上前)

確認ですが 他人の値引き聞いて 自分が購入する値引きの参考にするのですね?

書込番号:18444826

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件 アルファード 2015年モデルの満足度4

2015/02/06 15:20(1年以上前)

もしかして、全都道府県の値引・納期情報のスレが作られてしまうのでしょうか。

書込番号:18444963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/06 16:09(1年以上前)

ここは価格.com
値引き情報、大いにけっこう!
参考になる人も多いはずではないでしょうか?

書込番号:18445094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2015/02/06 18:10(1年以上前)

参考にするなら値引きのテクニックであって、金額では無いと思うんだ(笑

家電と違ってココではこんな価格で買えたと営業に見せても効果無いし。

書込番号:18445433

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/06 21:23(1年以上前)

安く買いたいのは分かるが、値引き値引きってどうなんかと。
もともと、高級車で出たばかりで値引きそんなにあるわけないと…

書込番号:18446150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


golgolsさん
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:63件

2015/02/06 23:01(1年以上前)

アルファード、ヴェルファィアは、全国何処でも値引きしません!

って トヨタがしてくれたら、すんなり納得して購入できるんだけど。
レクサスみたいに。

けど、現実は そうではないのでね〜
発売前、直後から値引き値引きって
そもそも、車体本体価格の設定って何なの?って思う。

まぁ、売り手、買い手の心理戦と考えると面白いけど(笑)
(今回は、心理戦 上手くいったと思う。価格は教えないけど 笑)

書込番号:18446563

ナイスクチコミ!4


rai3377さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:13件

2015/02/06 23:29(1年以上前)

こんにちは。
埼玉ですが先日アルファードを預けてあったのでディーラーに行ったら
さっき新型の実車が届いたから見る?とピットの中に置いてある実車を見せてもらった時に話してたんですけど
車体も高いし値引きもゼロに近いの?と聞いたら、今の所はこの金額引いてます。て言ってましたよ。

私が買い替える気が全く
無いのは知っている人ですが。
値引きというより予算がこれくらいかな?って言う目安を考えた方が良いのかな?と思います。

書込番号:18446673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,783物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング