『アルパインBIGX』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アルパインBIGX』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信17

お気に入りに追加

標準

アルパインBIGX

2015/02/23 20:13(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 dark1984さん
クチコミ投稿数:32件

今日アルパインからメールがきました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

弊社でも新型車両が入庫し、調査および開発を進めております。

 ナビのサイズも何インチになるかわかりませんが、新型アルファードには是
非ともBIGXを発売したいと思っております。
 リアビジョンの取り付けキットやカメラの取り付けキットも同時に開発を進
めております。

 現時点では、いつ頃の時期になるかなどは未定ですが、過去の車種専用ナビ
ゲーション(BIGX)やBIGXの取付キットは、新型の車両発売後、約 6ヶ月程度
で発売となることが多かったです。
 ただし、車両調査や開発の状況によっては、発売時期が前後する場合もござ
います。あらかじめご了承ください
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

発売時期などは記載されてませんが少しでも参考になればと思いました。

書込番号:18510717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/23 21:29(1年以上前)

1ヶ月前に確認した時とほぼ内容一緒ですねf^_^;)

書込番号:18511001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/23 21:30(1年以上前)

あっ、車両は入手出来たみたいですね^_^いよいよ開発スタートですね

書込番号:18511010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 dark1984さん
クチコミ投稿数:32件

2015/02/23 21:31(1年以上前)

車はが入庫した事ぐらいですかね!

すみません

書込番号:18511013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2015/02/23 22:26(1年以上前)

私もBIGX待ちです。価格予想はどんなものでしょうか?エスクァイアで10型本体、リヤモニター、バックカメラ、ETCの4点セットでトヨペット販売価格45万円位でしたが。

書込番号:18511303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/23 23:47(1年以上前)

ケンビビさん

案外安いんですね。Dでも!
私もBigXにしようかな(^^)

書込番号:18511705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 dark1984さん
クチコミ投稿数:32件

2015/02/24 06:14(1年以上前)

ケンビビさん、私もまさにそのぐらいじゃないかと思っています。私は4月納車予定なので発売されるまでどうしようか悩み中です。

書込番号:18512151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


spupuroさん
クチコミ投稿数:64件

2015/02/24 07:43(1年以上前)


dark1984 さん

私も当初ビッグXに決めてましたが1月12契約で私の予想は早くて4月かなと思い、その間のナビが無い事や純正の連動機能、収まりの良さ、盗難の抑止?リセール?キノコなどの観点から差額はそんなに掛からないと思い納期に変更が無い事を条件にMOPに決めました!
コレも一つの選択肢と思います!

書込番号:18512325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 dark1984さん
クチコミ投稿数:32件

2015/02/24 07:46(1年以上前)

spuproさん
メーカーオプションはもう間に合わないのでディーラーオプションのナビと悩みましたが、トヨタ純正ナビも5月頃に新しいのが出る予定なのでどちらにしろ私は保留中です。

書込番号:18512340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/24 11:57(1年以上前)

ディーラーナビが5月にモデルチェンジするんですか?

私はディーラーナビで頼んでまして納期もその辺りなので気になりまして…

書込番号:18512874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 dark1984さん
クチコミ投稿数:32件

2015/02/24 12:04(1年以上前)

あいすくりーむさん

私のトヨペットの担当の話しだとサイクル的にその辺じゃないかとのはなしでした。

書込番号:18512893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/24 12:13(1年以上前)

5月にディーラーナビですか?車種専用設計で小物入れの空きスペース無くなってたりしますかね??

書込番号:18512908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/24 12:19(1年以上前)

なるほど!
サイクル的には確かに5月が怪しいですね。

ただ現行型は去年の8月でしたっけ?
どっちにしても私も担当者に尋ねて動向を見守っていきます。

書込番号:18512921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 dark1984さん
クチコミ投稿数:32件

2015/02/24 12:20(1年以上前)

ガッツ仮面さん
私も詳しくわからないので担当の方に聞かれるのが一番かと思います。すみません!

書込番号:18512925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2015/02/24 12:36(1年以上前)

天井モニター12インチにしてほしいです。
よろしくお願いします。

書込番号:18512974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


donapapaさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:15件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2015/02/24 22:44(1年以上前)

アルパインのHPの よくあるご質問 のところも、
入庫した と言葉が変わりましたね。
それだけですが (^ ^;

書込番号:18514946

ナイスクチコミ!1


mekkiさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/25 12:06(1年以上前)

1月下旬発表の車っていろいろと微妙な時期なんですねぇ。

書込番号:18516493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/25 12:16(1年以上前)

mekkiさん、発売時期じゃなくて新型車両だからどうしても社外の開発が遅れるために色々微妙になるんですよ(^^;;

書込番号:18516520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:93〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,422物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング