『エアロボディ用TRD』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『エアロボディ用TRD』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 エアロボディ用TRD

2015/03/10 19:37(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:23件

メッキガーニッシュセットにするかTRDエアロ&マフラーにするか
悩んでいます。1度はメッキガーニッシュセットで注目をしたのですが
4本出しのマフラースタイルがカッコ良くて変更しようか悩んでいます。

カタログ以外に拝見した事が無いので画像をお持ちの方アップして頂けないでしょうか。

書込番号:18564532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2015/03/10 22:53(1年以上前)

これのことですかね?違ってたらすいません。フロントだけですが・・・

リアは私の好みじゃなかったので写真すら撮りませんでした(((^^;)

メガウェブの展示車両です。

書込番号:18565413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2015/03/10 22:58(1年以上前)

失礼しました。アルでしたね!m(__)m
画像はヴェルです。
流してください(((^^;)

書込番号:18565445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4345件Goodアンサー獲得:276件

2015/03/10 23:20(1年以上前)

ヴェルのうえに、しかもエアロボディでは無くノーマルボディです!よく確認しましょう!

書込番号:18565540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,783物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング