『納車時期の目安が欲しい。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『納車時期の目安が欲しい。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信17

お気に入りに追加

標準

納車時期の目安が欲しい。

2015/04/01 11:01(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 はち9164さん
クチコミ投稿数:4件

初めまして。
2月10日申し込みを行いました。
オプションは画像付けてます。
納車が待ち遠しいです。
今三重県にいるのですが元々兵庫県にいたもので前ヴァンガードを購入したディラーで購入しました。
大体の目安はいつ頃なのでしょうか。

書込番号:18637159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:33件

2015/04/01 11:26(1年以上前)

こんにちは。
グレードによって大きく違うようですので、グレード、オプションを記載すればみなさんのナマの情報が聞けると思いますよ。
発売開始当初はソレこそグレードによっては1年近く納期がかかるとのことでした。
増産体制が整いつつありますので、そこから早まるでしょうから納期の速いグレードは1ヶ月ほど、遅いものは秋から初冬ごろではないでしょうか。
私は年末発注の1月5日正式受注をされ、納期は4月末です。グレードは2.5SCです。

書込番号:18637204

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/01 12:42(1年以上前)

こんにちわ
先程ディーラーから電話があってほぼ納期が確定しました。グレードはHV GFパケでMOP無し、色は202ブラックです。7月製造枠に入ったとの事て、納期は7月末から盆前らしいです。発注は1月29日です。参考になればと。

書込番号:18637374

ナイスクチコミ!0


スレ主 はち9164さん
クチコミ投稿数:4件

2015/04/01 13:44(1年以上前)

オプション画像追加しました。

書込番号:18637496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:33件

2015/04/01 13:59(1年以上前)

2.5Gなのですね。 ほぼ、SCと納期が同等らしいですから以前より少し早まっているので2月初旬の方は6月枠ではないでしょうか。
ディーラーに詳細を聞けば、何月枠なのかはもうデータが届いてるでしょうから教えてくれるはずです。
(今の時点で枠が入っていなければ7月以降だと思います)

書込番号:18637524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/04/01 14:10(1年以上前)

愛知県
1月4日申し込み
2.5SC ラグジュアリー
オプション・・・サイドバイザー、フロアマットのみ
4月5日納車確定です。

書込番号:18637545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shogo2015さん
クチコミ投稿数:1件

2015/04/01 14:21(1年以上前)

始めまして
当方岐阜にて、2/15契約にて10月納車予定です。
少し早まるかも、との事ですが納期未定と言われてます。
2.5s-c ラグジュアリーホワイトです。

書込番号:18637571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/01 18:17(1年以上前)

レス主様はじめまして。当方は1月10日三重トヨペットにて250G・MOP パワーバックドア・アクセサリーコネクター・レーダークルーズを注文しました。
本日、生産日4月12日に決まり、納車が20日以降に決まりました。
参考になればよろしいのですが。

書込番号:18638045

ナイスクチコミ!0


XYZ0307さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:9件

2015/04/01 20:30(1年以上前)

こんばんは。

23区内HV-Gです。置くだけ充電以外メーカーOPを付けて1月5日契約。一昨日連絡あり4月20日頃納車予定です。
確定するまで完全に未定と言われて東京トヨペット相談室、本社相談室に連絡して地域による納期の格差がなぜ発生するかを問い合わせました。

解答は特に割り当て等はなく入力した順番だそうです。憶測ですが各販売会社が見込み発注しているのではないかと思います。

書込番号:18638477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tomocopさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/01 21:07(1年以上前)

東京
SR-C(本皮) 086ホワイト MOPはムーンルーフ・置くだけ〜以外は付けました。
ようやく明日、納車です。本日納車可能でしたが
私の仕事の都合で明日にしてもらいました。
年末12/25に見積・予約しそのまま最短で発注するようにDに頼んで
この納期。当初もしかしたら2月中になんてDが言われ期待していましたが…。

皆さんがおっしゃっているように
販社が売れ筋と当初見込んだS、SAあたりの納期がかなり早いのかなと思います。
当方、街中で今まで見かけたのは30ヴェル(グレードはわかりません)とアルのSのみです。
その他のグレードをもう納車の方もいらっしゃるようですが、数が非常に少ないように思います。


書込番号:18638640

ナイスクチコミ!0


taka351さん
クチコミ投稿数:14件

2015/04/03 23:01(1年以上前)

HV-GFを1/30に契約したんですが、先ほどDから電話があり5月の生産になったそうです。納車は6月になっちゃうのかなー…発注から納車まで4ヶ月か(;_;)

書込番号:18645756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2015/04/04 15:25(1年以上前)

昨日、ディーラーに行く用事があり、帰りがけに少し納車が早まるかも知れません(と言っても、元々、10月位ですが…)と言われました。
増産…という言葉が会話のなかにあったので、皆さんも何か聞いているかと思い、投稿した次第です。
メーカーも、受注しただけじゃ儲けにならないですし、納車してナンボの世界ですからね。

それにしても、車が売れるって、景気が良くなってきた証拠ですね!トヨタには、世界最高クラスの会社として頑張って欲しいと思うこの頃です。

秋になる前に乗れるかも!という淡い希望を持って、この、掲示板を見続けたいと思います。

書込番号:18647532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/04/05 10:34(1年以上前)

いつも掲示板参考にさせて頂いております。他スレにも書かせて頂きましたが^^;当方HV-GFを2月2日に契約し、当初6月以降7月頃の納車と言われていましたが、先日連絡があり4月20日頃納車の連絡がありました。かなり納車が早まりました。地域にもよるかもしれませんが、やはり増産されているのでしょうか。当方南東北です。情報までに書き込みさせて頂きますm(_ _)m。

書込番号:18650198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/05 11:02(1年以上前)

しげじーさん

有用な情報ありがとうございます。
当初というのは、いつ時点でしょうか?
お教えください

書込番号:18650295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/04/05 11:18(1年以上前)

当初というのは、2月2日の契約時なんですが、その後ディラーに確認した3月20日頃も同様に6月以降の納車と言われていました。ところが4月2日に4月納車の連絡が急にあった次第です。今の20系が5月末で車検でしたので、代車をお願いしておりましたが、車検前に間に合いそうでホッとしております。

書込番号:18650360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 はち9164さん
クチコミ投稿数:4件

2015/04/13 11:31(1年以上前)

皆様いつも多くの情報ありがとうございます。Dから連絡あり6月入荷が確定しました。近畿方面ではあまりGは出てないそうでより早まるとの事でした。
待ち遠しいですね。。。三重県住みですがこちらでは8月枠との事でしたので結果的にはよかったと思います。

書込番号:18677235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kei1014さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/18 17:13(1年以上前)

当初S-C2月14日契約で9月納車と言われており、車種変更でHV-SR 3月14日再契約で9月納車と言われておりましたが、昨日、電話がありましてSRはS-Cと違って納期が早い車種になるので5月か遅くても6月に納車が可能となりましたと連絡を頂きました。合皮の問題でS-Cと同じように遅くなるかと思って9月と契約時にしましたがSRは違いましたと説明を受けました。参考になれば幸いです。

書込番号:18693804

ナイスクチコミ!1


和...さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/19 19:31(1年以上前)

SーCを2月下旬に契約して9月〜10月と言われ待っています。一昨日Dに確認した所、今の所納期の早まる変更無しとの回答。
しかし今日、とある他店のトヨペットのイベントでSーCが展示してあったのでしらばっくれて納期を聞いてみたら「SーCは納期がかかるので7月か8月ですねー」との回答。

???

今からで自分より早い予定ってどういう事でしょうか?

書込番号:18697835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:93〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,429物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング