『HYBRID Xのシートはファブリックのフラクセンしかない』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『HYBRID Xのシートはファブリックのフラクセンしかない』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 zenzoumokaさん
クチコミ投稿数:3件

HYBRID X(サイドリフトアップ)のシートはファブリックのフラクセンしかないようです。汚れがとても気になりそうです。本当は黒を希望していますが、グレードを上げると80万ほどかかります。何かいい方法はありますか?フラクセンの汚れ具合ってどうなんでしょうか?

書込番号:18741705

ナイスクチコミ!0


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/05/03 10:39(1年以上前)

>何かいい方法はありますか?

お金を用意しグレードアップ!

お金を用意しシートカバーを購入する!

解決するにはお金が掛かるようです‥

書込番号:18741827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/03 12:49(1年以上前)

シートの為に80万もお金かけかけるのはもったいないです。

書込番号:18742058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


KAIRIYUIさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:3件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2015/05/03 13:11(1年以上前)

汚れが気になるのなら、シートカバーしかないですね。

書込番号:18742098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 zenzoumokaさん
クチコミ投稿数:3件

2015/05/03 17:22(1年以上前)

やっぱり80万は高いですね シートカバーを検討します 
ありがとうございました

でも、しばらくの間はフラクセンを楽しみます 

書込番号:18742539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:13件 アルファード 2015年モデルの満足度3

2015/05/04 07:30(1年以上前)

zenzoumoka様
ファブリックシートであれば、ある程度クリーニングは可能と思います。
サイドリフトアップ車対応のシートカバーが見つかれば、宜しいのですが。

書込番号:18743916

ナイスクチコミ!2


スレ主 zenzoumokaさん
クチコミ投稿数:3件

2015/05/05 17:21(1年以上前)

ファブリックはある程度のクリーニングが可能なんですね 少し安心しました 
サイドリフトアップのシートカバーは、おっしゃるとおりまだ販売されていません。この先どうなるのやら!?

書込番号:18748266

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,750物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング