『ヘッドライトについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『ヘッドライトについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ヘッドライトについて

2015/05/03 17:10(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:89件

初心者で恐縮です。皆様はヘッドライトは交換されてますでしょうか?社外品で車検対応品で明るいおすすめがありましたらご教示お願いいたします。

書込番号:18742517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAIRIYUIさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:3件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2015/05/03 18:29(1年以上前)


LEDヘッドライトですが、社外品ってあるんですかね?
私も分からないので教えて欲しいです。

書込番号:18742694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2015/05/04 01:35(1年以上前)

バルブの交換が可能ならマニュアルにバルブ型式が記載されていますよ、交換手順もね。
車検対応品でも検査官次第なものもあるので、確実に通るものなら5500K相当が良いかと。

書込番号:18743709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:33件

2015/05/04 06:51(1年以上前)

森のくまたろうさん

LEDバルブは取扱説明書をダウンロードして466頁にご自身で交換出来ない事が記載されています。

http://toyota.jp/alphard/spec/

書込番号:18743865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2015/05/04 08:47(1年以上前)

流れ星みたことないさん
ご丁寧にありがとうございます。
やはり今回のヘッドライトのLEDライトは取替出来ないんですね。。。
私自身ヘッドライトがLED仕様は経験がなく噂では出来ない様に伺っており皆様はフォグランプのみ交換されているようですね。

書込番号:18744075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:102〜1913万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,835物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング