『フロントグリルの変更について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『フロントグリルの変更について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

フロントグリルの変更について

2015/05/18 16:26(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:3件

ZAのGエディションを購入し、フロントグリルだけをモデリスタに変更しようと思ったらできませんでした。
プリクラやアラウンドモニターは外しているのに取り付けたオプションのナビゲーションでグリル変更は不可だと言われました。
なんでだろう?なんの機能があるのでしょうか?
カタログを見てもよく分かりません。
分かる方教えて下さい。

書込番号:18787908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19件

2015/05/18 16:47(1年以上前)

じゅりたんパパ さん
こんにちは
MOPナビですか?
ナビにインテリジェントクリアランスソナーと言うセンサーがグリルに付いてしまうからだと思います。
MOPナビ選択したらグリル交換は出来なかったような
違ったらゴメンナサイ

書込番号:18787946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/05/18 17:10(1年以上前)

ありがとうございます。

MOPです。
ちなみにインテリジェントクリアランスソナーってなんですか?

書込番号:18788009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2015/05/18 17:28(1年以上前)

詳しくは下記サイトで

http://toyota.jp/information/campaign/anzen_anshin/gijyutu/03/sp.html

書込番号:18788053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/05/19 09:44(1年以上前)

ありがとうございます。
あのエンブレムが嫌なのですがグリルは変えられないという事ですよね?

書込番号:18790291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2015/05/19 12:28(1年以上前)

変えられないですね

インテリジェントクリアランスソナーに対応した社外品が開発されるまで現状待つしかないと思います。
モデリスタやTRDがその辺も考えて開発してくれなかったのか残念です。
MOPナビにこだわりがなければ、MOPナビ以外にすればカスタムはしやすいですよ。

書込番号:18790664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2015/05/19 15:51(1年以上前)

間違えてたところがありました
インテリジェンスクリアランスソナー付きでも
TRDのフロントグリルはつけられます。
失礼しました

書込番号:18791141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:102〜1913万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,772物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング