『1月〜2月に2.5SCパケ(本革)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『1月〜2月に2.5SCパケ(本革)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 1月〜2月に2.5SCパケ(本革)

2015/06/05 09:32(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:6件

私は1月に2.5SCパケ(本革)を注文しました!!
そろそろ納期に近づいているとは思うのですがいまだに連絡ありません!(泣)
全国の方々は1月〜2月契約でもう納期情報ありますか??
参考に納車された方されてない方宜しくお願いします!
※(本革)オプション注文の方(((^_^;)

書込番号:18841217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
JJDDOGさん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/05 09:51(1年以上前)

スレ主さん

当方ヴェルファイアですが、2/11契約3.5本革です。
6月には、仮マークが付くはずと言ってましたが6/3に店長と担当が家にきて8月になりそうですと謝りにきました。
革が不足してるみたいです。
最初アルをかう予定でしたが、10月と言われ
ヴェルなら6月にはと言われヴェルにしたのに、結局8月です。(泣)
もう4ヶ月原チャリ生活です・・・
あと2ヶ月頑張ります!
スレ主さんも早く納車されますように願っております。
ヴェルですいません。参考になればと思い。
愛知県です。

書込番号:18841243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2015/06/05 12:17(1年以上前)

2月22日契約でSC
6月末納車します。

書込番号:18841546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/05 12:26(1年以上前)

1月上旬に3.5SA-C本革で6月下旬生産で7月中旬に納車と連絡がありました。

書込番号:18841569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kazu30aruさん
クチコミ投稿数:5件

2015/06/05 15:35(1年以上前)

(^^)

書込番号:18841970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kazu30aruさん
クチコミ投稿数:5件

2015/06/05 15:40(1年以上前)

SA C 本革その他ほぼフルオプションを2月6日契約(大阪)

6月18日工場出荷 6月末納車予定です!

書込番号:18841983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/06/05 16:32(1年以上前)

2月10日s-cパッケージ注文、5月20日納車予定→4月末に生産ラインに乗ると連絡あり→未だに工場出てないらしく営業が言うにはシートがまにあっておらず工場にシートの無いアルファードが何台もあるらしく…
まだ納車がいつになるのかわからない感じです…
本革仕様ではないです、

書込番号:18842102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


play_fastさん
クチコミ投稿数:2件

2015/06/05 16:47(1年以上前)

スレ主様

こんにちは。栃木県です。
2.5SC本革、2月8日契約です。
契約当初は5月納車予定で遅くても7月にはならないと言われてました。
5月下旬に本社に問い合わせした所、7月下旬から8月上旬予定と言われました。
栃木県ではSCは月に4台から5台しか割り当てがないと言ってました。
ただ、6月から増産すると言ってましたが期待はしていないです(笑)

書込番号:18842131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/06/05 17:51(1年以上前)

広島です。1/15にS-C(本革ではないです)契約し、先週Dから連絡があり、6/14頃に納車できるとのことでした。

書込番号:18842281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


speck516さん
クチコミ投稿数:35件

2015/06/05 18:11(1年以上前)

このスレにコメントしている人は日本語すら読めないんですか?
スレ主さんの文章読んでますか?
スレの題名よんでますか?
スレ主さんはいろいろ納車情報のスレがたくさんあるのであえて2.5SCパケ(本革)の情報を集めたいからスレを建ててる意味が解らないんですかね??
ヴェルです、本革ではありません、SAC(3.5L)の情報を入れる人、どうぞ自分でスレを建てるなり
その題名のスレに書き込めんでください!
ハッキリ言って紛らわしく迷惑です!

書込番号:18842338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:54件

2015/06/05 18:24(1年以上前)

当方ヴェル2.5ZG本革ですが、1月12日契約納車は3月25日でした。神奈川東部です。
スレ主様の心中お察ししますが、生産台数が違うと言っても、いくら何でも納車が遅すぎると思います。

書込番号:18842373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


俺の朝さん
クチコミ投稿数:7件

2015/06/05 18:31(1年以上前)

スレ主様、はじめまして(^^)
 
2/1契約で、7月上旬納車予定となっております。
5月下旬の段階でも、Dからは
予定通り、変更はありません!と言われております。
S-C 本皮 4WD 寒冷地 です。

書込番号:18842399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kazu30aruさん
クチコミ投稿数:5件

2015/06/05 21:18(1年以上前)

参考(さんこう)にと書いてあったので 漢字読めないのかな?

基本SA CとSCの納期差は一ヶ月くらいSCの方が早いと聞きます

ただ地域によって割り当て台数が違うため 参考にしかなりません
SA Cは先月時点で9月出荷が 一気に3ヶ月短縮されました 早くなると良いですね!

書込番号:18842934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JJDDOGさん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/05 22:30(1年以上前)

speck516さん

失礼しました。
少しでも参考になればと書き込みしました。
ではご無礼します!

書込番号:18843229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ある!さん
クチコミ投稿数:5件

2015/06/06 10:41(1年以上前)

当方2.5SC愛知県で
1月頭契約の3月中旬納車でした!
本皮OP以外にプリクラッシュ、純正ナビを装着しました。

書込番号:18844573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAIRIYUIさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:3件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2015/06/06 13:57(1年以上前)

私は4月にSC契約しました。
契約時、納車は9月と言われました。
自分の中では、こちらのクチコミを拝見し増産体制で納期も早まるかなぁーと期待もしていました。
現車の車検も7月までで何とかなるかなと甘い考えしてましたが、今月再度納期の確認しても9月のまま変わりませんでした。
SCを解約しXに変更しました。
今月納車です。
この違いは何だぁーと思いました。
待つのもツライですが、皆さんは諦めず頑張って下さい。

書込番号:18845126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件

2015/06/07 01:38(1年以上前)

スレ主さん、初めてまして。埼玉です。

JJDDOGさんの言う通り、皮が間に合わないようだとDの担当者が言っていました。
メーカーの生産計画がうまくはまらなかったのですかね。

納期の違いは特にグレードにあるようで、私が待っている2.5Gは4月中旬の契約ですが、納期は相変わらずの8月末から変わりません。

既にご承知の情報だったらごめんなさい。
また、本革情報ではないのでSPECK516さんもごめんなさい。

書込番号:18847075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/06/07 23:18(1年以上前)

私は、2月8日契約で契約時は、4月末か5月と言われましたが、8月と早くても7月末という連絡をうけてます。
ちなみに、HVGFです。こちらは 広島になります。
私も革の問題と言われてますが、結果ナビをアルパインのBIG-Xに変更出来る事となったのである意味良かったかも知れません。

一緒にグッと我慢して納車を待ちましょう。
その分納車時の感動が増すとおもいます。

書込番号:18850058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/06/08 08:37(1年以上前)

みなさんコメントありがとうございます(*^^*)
助かりました!!製造番号とかでればはやいんですかね?

書込番号:18850724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,750物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング