『TRDエアロと純正グリル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『TRDエアロと純正グリル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

TRDエアロと純正グリル

2015/06/10 23:15(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:13件

今、TRDのエアロを検討してますが、グリルは純正が良いなと思ってます。誰かこの組み合わせしたひといれば、画像とかレビューお待ちしております。

書込番号:18859079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件

2015/06/13 19:54(1年以上前)

うちのはこんな感じです。
昔の携帯で撮影したので、画質が荒くて申し訳ありません。

「α」のエンブレムをどうしても付けたかったので、純正グリルを選びました。
個人的な感想ですが、カタログで見るより落ち着いているというか、上品な感じがして、気に入っています。
ちなみにホイールもTRDの19インチです。

おまけですが、後ろからの写真も掲載させていただきました。
純正のリヤガーニッシュが良いアクセントになっていて気に入っています。

書込番号:18867949

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/13 21:40(1年以上前)

ゆうこりんGoGoさん

めちゃくちゃ格好良いです。
もし良かったら横からの写真もアップして頂けませんか?
宜しくお願い致します。

書込番号:18868365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/06/14 08:18(1年以上前)

ゆうこりんさん
画像ありがとうございました。
やはり、イメージ通りでカッコいいですね。
私も付けたいですが、金額結構しますよね。
嫁さんをどう説得しようか、悩み中です。

ゆうこりんさんのアルファードは私の目指す理想の形です。

書込番号:18869572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/06/14 15:27(1年以上前)

30アルファードさん、
参考にしていただいてありがとうございます。
TRDのエアロは女性の目線でも感じ良いと思います。
奥様への説得が成功するよう応援しています。


みるきちさん、
横からの写真を掲載させていただきます。ご参考になさってください。
背景も白っぽいので、ちょっと見づらいかも・・・ごめんなさい。

書込番号:18870790

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/14 18:10(1年以上前)

ゆうこりんGoGoさん

ありがとうございます(^^)
自分はSA-Cの白にTRDなのでめちゃくちゃ参考になります。
画像のアップありがとうございます(^^)

書込番号:18871251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,380物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング