『新型BIG X最新情報!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『新型BIG X最新情報!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信54

お気に入りに追加

標準

新型BIG X最新情報!!

2015/06/15 20:40(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:42件

EX10-AL-Bをイエローハットかオートバックスに予約し納品待ちの皆さんに情報です。

私は3月頭に予約し千葉県と神奈川県のイエローハットで3番目の予約でしたが今日出荷されてないようで出荷日未定だそうです。

メーカーいわくEX10-AL-Bはかなりの予約数らしく見通しがつかないらしいです。


ディーラー予約や通販の方が早く来るかどうかわかりませんが少なくともイエローハットやオートバックスで予約した方は遅くなるかもです。

多分予約は早い方なのでなんで未定なのか詳しく話を聞いたら・・・・・
アルパインからのメール内容の順次発送はあてになりませんね〜(笑)

書込番号:18874795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:46件

2015/06/15 20:47(1年以上前)

自分はイエローハットに2月頭に予約して一番ですが納期は来週、他の人の情報見ると3月に予約して今週つけに行くと言うの見るとクレームでもつけにいこうかな。全然順次じゃない

書込番号:18874816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:42件

2015/06/15 21:08(1年以上前)

if six was nineさん

イエローハットさんは悪くないですよ〜
メーカーの都合ってやつです。

でも来週って返事があるのは1番だからですね〜それだけでも凄いですよ。

書込番号:18874902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/15 21:46(1年以上前)

ディーラに発注しております。

先週,アルパインさんへ確認してもらったところ,納品日は,確定していない

ものの6月末ころになるとのことでした。

待ち遠しい。。

書込番号:18875051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2015/06/15 21:48(1年以上前)

どうやらオートバックスさんも納期早いみたいですね〜(笑)

近所だからってイエローハットで早く予約したのがバカらしいので少し教えます。

多分ジェームスが一番納期早いと思います。

次はオートバックスかなぁ?

良く言えばイエローハットさんが一番クリーンな仕事をしてる。
悪く言えば力不足かなぁ?

メーカーの順次発送って言葉は間違っては無いけど普通の消費者には分からないしイエローハットで早期予約の人には迷惑な話でしたよ。

書込番号:18875062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2015/06/15 22:38(1年以上前)

私はオートバックスに2月末に予約をいれて現在7型を取り付けています。当時そこのショップではダントツ一番の予約といわれ7型の取り付けも初めてなのでてこずったと言ってました。
本日アルパインに確認したところ、「本日をもって発送開始致しましたのでご予約されている店舗へお問い合わせ下さい」といわれ早速オートバックスに確認したところ、未だ入荷未定と言われ更に「お客様の前に数名のご予約の方がおられます、順番はわかりません」と、明日出向いていわしてきますw

書込番号:18875312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/15 22:51(1年以上前)

こんばんは。
自分はディーラーで納車4/16日の前にディーラーオプションナビからBIG-Xに変更予約しましてゴールデンウイーク前に7インチの代替え機を装着してもらいました。
10インチナビ・12.8インチリアモニター・ステアリング連動バックカメラ・おまけのカーアロマです。
6/19日に取り付け予定と連絡がありましまた。

書込番号:18875382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/15 23:24(1年以上前)

自分は3月始めにジェームスで予約して、今週末に取り付けです。ちなみに4点セットで工賃込み46万でした。

書込番号:18875528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2015/06/15 23:26(1年以上前)

ぼきゅーさん

とある量販店の方で予約以外でかなり早い段階でまとめて発注契約してるみたいでその分が先行予約扱いとしてほぼその量販店に順次発送されてるみたいです。

なので自分が予約した店がそう言う事をしてなければどんなに早く予約してもあまり意味が無い仕組みになっています。

聞いた時ガッカリしましたよ〜

どんなに怒っても確にメーカーの順次発送していますって言葉に間違いは無いですから(笑)

自分の所で売り上げ上げたいの分かるけど何も知らないでその量販店以外で予約した人には迷惑な話です。

書込番号:18875540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2015/06/15 23:36(1年以上前)

ゴルきち にしやんさん

意外に早いみたいですね。

さすがディーラーです。

やっぱり皆さん待ち遠しいですよね〜

書込番号:18875583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2015/06/15 23:41(1年以上前)

なーせーりーさん

こんばんは。

ディーラーから取り付け予定の連絡なら間違い無しですね〜

私も初めからディーラーで予約しとけば良かったです。

そうすればこんなにモヤモヤせずに済んだのに・・・・・(笑)

書込番号:18875603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2015/06/15 23:51(1年以上前)

湘南WR-Xさん

ジェームスですか〜同じ3月頭予約なのに・・・・・

私は新型ナビと新型リアモニターとバックカメラとHDMIリンクケーブルとHDMI&USBケーブルとリアモニター取り付けキットで38万円でした。

自分で取り付けなので工賃無しです。

ですが品物が・・・・・(笑)

書込番号:18875644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/16 00:51(1年以上前)

yuika-ぱぱさん
はじめまして。38万は安いですね(^-^)
しかも自分で取り付けとは凄いですね。
自分はジェームスに丸1日預けです。

書込番号:18875799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mekkiさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/16 16:24(1年以上前)

5月中旬にノジマオンラインにて予約。
昨日来たメールでは、ナビとリアビジョン12.8インチが手配中でしたぁ。
初期出荷間に合わず・・・(泣)

書込番号:18877270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2015/06/16 17:09(1年以上前)

mekkiさん

5月中旬だと遅いかもしれませんね。

でもノジマさんが前もってまとめて発注してある枠に入ればそんなに遅くならない可能性はありますよ。

昨日の話ではヴェルファイア用の方はメーカー在庫?が存在するらしくアルファード用は思いの外予約数があり生産が間に合ってないみたいです。

書込番号:18877349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/16 18:04(1年以上前)

納車日が6月25日に決定したので、BIG-Xを予約しているオートバックスに昨日連絡したら、6月27日には間に合うと言われたので取り付けの予約を入れました。
しかし、今日になってオートバックスから連絡が入り、発送が遅れていて27日には届かないとの事。早くて28日からの週に、遅くて次の週になるとの事。

当初、オートバックスの話では5月31日までに予約すれば6月中に取り付けが可能だと言うので、急遽、DOPナビをキャンセルしてBIG-Xを頼んだのに、下手すると納車して2週間はナビ無しで乗らなくてはならなくなりました。

最悪です。

書込番号:18877506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2015/06/16 18:21(1年以上前)

elegance-wagonさん

まだオートバックスさんなら早い方かもです。
でも2週間何も無しだとキツいですね〜苦笑

私は4月4日に納車されCDデッキだけ付けてますが最近バックカメラ無しに違和感が無くなりましたよ〜笑

早く入荷されるといいですね。

書込番号:18877556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/16 18:50(1年以上前)

yuika-ぱぱサン、こんにちは。
自分が、ディーラーで予約した決め手は
@量販店よりも優先的にトヨタ専売モデルが早く納品されるらしいと情報があった事。(さだかではありませんが?)
A5年保証&5年間地図更新無料
B取り付けやアフターケアの整備の信頼性
ですね〜〜。

書込番号:18877636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2015/06/16 19:12(1年以上前)

なーせーりーさん

こんばんは〜確かにディーラーで注文した方は比較的早い段階で取り付け予定されているようですね。

ディーラーの強みは保証ですよね〜アルパインの地図無料更新は3年までですからね。

書込番号:18877702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2015/06/17 01:06(1年以上前)

やっと連絡きました てか連絡させましたw

オートバックスに本日昼に入荷確認したところ「折り返しご連絡いたします」と延々待たされ 夕方にやっと連絡がはいり「連絡遅れて申し訳ございません本日入荷致しております連絡遅れて申し訳ございません」
我慢していつ取り付けできますか?
本日予約が結構はいりましたので最短で土曜日です
もう頭からかなり湯気でてますw

書込番号:18878981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2015/06/17 07:05(1年以上前)

ぼきゅーさん

おはようごさいます。
入荷おめでとうございます。
昨日の段階でヴェルファイアの方でも取り付け報告は1人でみんカラでもありませんでしたので早い方ですよ〜(*´。・ω・。`*)

もしかしたら初期生産って数台かもしれません。

私も先日イエローハットの方にアルパイン営業担当よりも上の方に連絡してもらいちょっとだけ?文句言って来ました。

内容はあまり言えませんが私も予定では今週中か早くて今日届くはずなので期待してます。



書込番号:18879277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2015/06/17 08:39(1年以上前)

ノジマオンラインでEX10-VE-Sを4月1日予約のものです。

メールでは昨日、ノジマに商品が届いて即発送してもらってます。
本日中には商品が届きそうです。
仕事の都合で取付は週末になりますが、楽しみです。

ちなみにノジマは
3月26日 仮予約開始(5月いっぱいまで返品可)
4月中旬 仮予約の内容変更(返品不可)
4月下旬 本予約開始
と予約内容が変わっており、
確定情報ではないですが、4月中旬以前の方は初回発送みたいです。

書込番号:18879463

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2015/06/17 10:13(1年以上前)

連続書き込みですいません。先ほど、商品が届きました。

ナビ本体
12.8インチリアビジョン+取付キット+HDMIリンクケーブル+USB/HDMI接続ユニット
ステアリング連動バックビューカメラ
マルチビューフロントカメラ+取付キット
サイドビューカメラ+取付キット
ETC+ビルドイン
フロントサイド切り替えスイッチ

すべてそろっています!

書込番号:18879677

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2015/06/17 10:20(1年以上前)

うさ親父さん

ヴェルファイア用は納品が早いんですよね〜苦笑

あとノジマさんで予約した方も早いんですよ〜苦笑

楽しみですよね。

10インチナビも魅力的ですが〜リアモニターが12.8インチになり画質がフロントナビ並みに良くなった事が私の中では一番魅力的です。

まぁそれを見るのは子供なんですけどね(笑)

早期入荷おめでとうございます(*´∀`)

書込番号:18879693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2015/06/17 10:23(1年以上前)

早期納入羨ましいです!自分も早く来てほしい(-""-;)
自分はまだ子供がいないのでリアモニターは無しなんですがいつかは着けたいです!

書込番号:18879696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2015/06/17 10:24(1年以上前)

顔が怒ったままになってしまいましたが間違いです、すいません(;o;)

書込番号:18879701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2015/06/17 10:41(1年以上前)

if six was nineさん

私はアルパイン製のフリップを3回付けましたが今回の12.8インチのフリップは素晴らしいと思います。

千葉県の舞浜のイベントを見に行き画質の良さに感動しました。

アルパインの回し者ではありませんが(笑)
もし付ける際は12.8インチのリアモニターをオススメします。

書込番号:18879736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2015/06/17 11:29(1年以上前)

迫力ありますよね!
もちろんアル・ヴェル専用のモニターを着ける予定です(^_^)v
それまでにシートカバーやらスピーカーやら色々いじるとお金が貯まるのか心配ですが。

書込番号:18879859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2015/06/17 13:02(1年以上前)

Amazonにてヴェルファイア用のブラックを注文受付初日に予約しましたが、見事に未入荷です。

アルファード用が品薄との情報がありますが、車両自体の販売台数は20系に続き30系でもヴェルファイアの方がかなり多いようなので、ヴェルファイア用BIG-Xは多めに生産したのかもしれませんね。逆にアルファード用BIG-Xは生産数を絞った可能性があります。

それにしても待ち遠しいですね。今週末には間に合うと思ったのですが。。

書込番号:18880122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2015/06/17 13:37(1年以上前)

開高健太郎さん

その通りです。

ヴェルファイア用を優先生産していてアルファード用が生産追いついてないみたいです。

優先と言うか初期受注の時にヴェルファイア用の方が多かったみたいで〜でもその後からEX10-AL-Bの注文も多く入ったみたいで〜らしいです。

でも早期注文済の方は待ち遠しいですよねぇ〜(・ω・。)

書込番号:18880215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2015/06/17 21:14(1年以上前)

スレ主さま、皆様、こんばんは。ぞくぞと納品のコメントがあり羨ましい限りです!質問があります。音楽の選曲や早送りなど、またスマホをBluetooth接続して通話の受け取りなどするときにステアリングのリモコンスイッチがあるのですが、「ステアリングリモートコントロールアダプタ」という商品は別途購入が必要なのでしょうか?初歩的な質問ですが宜しくお願いします。

書込番号:18881484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2015/06/17 22:41(1年以上前)

さすらいのテキサス男さん

こんばんは。

EX10-AL-Bなどは車種専用になりますので必要ありません。

その商品は車種専用で無いナビを取り付けた場合に取り付ける商品ですね。

書込番号:18881848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2015/06/17 23:32(1年以上前)

スレ主さま、ありがとうございます!商品説明の所に載ってないわけですね(*_*;買わなくてよいのでなんか得した気分です!私もそろそろ注文しようと思います。その頃には品薄も少し落ち着くのでしょうか…じっくり待ってやろうと思います。バックが怖いですが(笑)

書込番号:18882048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:33件

2015/06/18 13:14(1年以上前)

こんにちは。
ビッグX、アルもヴェルも同じ商品、パッケージ諸々が違うだけですよね。

基本的にはまったく同じ製品、明確に製造ラインなどがわかれているわけでもないでしょうし。。
各取扱店のメーカーへの手配のタイミングやルールで錯綜しているだけのような気もします。

店がオーダーを受けてからどのタイミングで発注をメーカーにかけるのか?
日に一回?週に一回?2回?
ソレに寄ってお店で予約してもメーカーがオーダー受注確定するタイムラグはゼッタイに発生しますよね。
ソレが各ショップごとに似たような事象が重なっていくと、情報がごちゃごちゃになるように思えます。
初期生産が極端に少ないってのも現実的ではないですしね。ソレだとマーケティングに失敗しすぎですし
なんのための予約受付なのかわかりません。
どちらにしても書込している方の割合は、実際に各店舗で予約している方々の数%にもみたないでしょう。
当たり前ですが、価格ドットコムを知らずに予約、もう入手している人はたくさんいるでしょうし。。

ヴェルスレの取付情報、たぶん私ですよね、、でも私はアルファードです。
BIGXの情報掲示として書き込みましたのでスレッドの早かったヴェルスレに書き込んだだけなのですけれど。

私は発売前日に店舗からメーカーへ確認して頂き、ある程度数のまとまった出荷が行われたことを信頼ある情報として聞きました。
すみません、なんかまとまらない書き込みになってしまいましたが、アルヴェルの納期が予想より遅れているので(私も年末注文、納車は4月末でした)、その風評的なものにビッグXを重なられてる感もあるような気もします。

私の商品以外に同じSABでアルファード用、ヴェル用とも結構入荷していました、担当が今週末の作業予約の時間調整してましたよ。
なので、早期予約(私が早期予約なのかはわかりません。3月13日予約です)の方は
来ない、、と言ってる間に実は入荷しているかもしれませんよ。


書込番号:18883532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2015/06/18 14:50(1年以上前)

YujikunDOTcomさん

こんにちは。

私の予約はYHで3月7日店予約でメーカー発注は3月14日になってました(・ω・。)

ちなみにまとまった初期出荷の大半は名前があがったジ〇ー〇スとか事前契約店に流れてますよ〜
メーカーの方に、なんで後から予約した人の方が入荷が早いのか聞いてもらったらbig Xの話が世に出る前に上記店舗の上の人同士の話である程度の数を確保していてそれを順次発送しているとメーカーの方にそう説明されガッカリしました。

販売店が事前契約発注→メーカー

購入者が予約→販売店→メーカー

上記のようになってるみたいで、単純な話し購入者から予約受ける前に販売店がまとめて契約発注してあるから〜ある程度遅くその販売店で予約しても早く入荷出来る訳です。
メーカーからすれば予約順で発送してるのは間違いないです。

なので購入者が予約した各店舗で入荷がバラバラ

私なんかYHに問い合わせても未だに入荷予定も分からないとしか言われません(笑)

でもナビ以外は15日の日に出荷準備が出来てたみたいです。

この話は初期生産分の時の話なので・・・・・


書込番号:18883717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:33件

2015/06/18 16:07(1年以上前)

yuika-ぱぱ さん

こんにちは。

なるほど。。 というかある程度、大量発注の顧客に対する便宜うんぬんはあるのでしょうし
仕方ないのだと思いますが、実際にソレを聞かされるとへこみますね。

私の地域のDさんは、そういえばジェームスさんと提携しているそうです。

メーカーのいろんな都合で発売日もこの時期にしなくてはいけなかったのでしょうが、もう少し遅らせて
ある程度の納得できるような供給数を整えてからリリースして欲しかったですね、、何だかiPhoneの時とおんなじだなぁ。

話は変わりますが、おまけで貰えるカーアロマ、特に箱に同梱の文字も案内も無いですが、ひっそりと箱の片隅に入ってます。
アロマ本体のイルミは、往年のアルパインのように、独特な青、赤、緑と変わるのに、、本体のキー自身もそういう遊び心が欲しかったです。



書込番号:18883896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2015/06/18 16:27(1年以上前)

YujikunDOTcomさん

まぁ良くある話でしょうがない事です。

先ほど連絡があり明日入荷するようなので引き取りに行きます(*´∀`)

YHとメーカーの方が頑張って下さった結果EX10-VE-Bを発送してくれるそうです(笑)

アロマってUSB使うのですね?
差しっぱなしですか?
舞浜イベント行った時話半分で聞いてたもので良く分からなかったです。苦笑

書込番号:18883941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:33件

2015/06/18 16:51(1年以上前)

ハイ、カーアロマはシガーもしくはUSBです。

キホン、オンにしっぱなしで、、3分たったら30秒ブーンとアロマを放出します。

動作秒数の設定で青赤緑と切り替わりますよ。

部屋でPCにつないで使おうと思ったのですが、結構ブーンと大きい音がするので仕事のジャマですw

車の中だと気にならないかもですね。

書込番号:18884002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2015/06/18 17:21(1年以上前)

YujikunDOTcomさん

やはり接続が必要なのですね〜

ありがとうございます(*´∀`)

書込番号:18884065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


toshi7700さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/18 21:03(1年以上前)

今日バックスから連絡があり商品が届きました。
週末ディーラーで取付予定

書込番号:18884790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2015/06/19 07:21(1年以上前)

toshi7700さん

入荷おめでとうございます(*´∀`)

私は自分で取り付けなので日曜に取り付けします。

書込番号:18885966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2015/06/19 18:13(1年以上前)

引き取りに行ってきました。

さて取説とにらめっこしなきゃ〜

書込番号:18887321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2015/06/19 22:11(1年以上前)

こんばんは。

7月中旬納車予定の者ですが、ディーラーでBIG-Xを検討しておりましたところ、「東京トヨペットでは当面の間BIG-Xの取り扱いをしないこととなりました」との連絡がありました。本当でしょうか?
情報お持ちの方がいらっしゃいましたらご教示頂きたくお願いいたします。

書込番号:18888158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/06/20 08:54(1年以上前)

入荷している方とてもうらまやしいです。
当方6月12日納車でBIGXをDにて取付予定ですが未だ入荷未定との事。このような状態で早1週間・・・D担当者のご配慮でCD・ラジオだけは聞ける状態にしてもらってますがやはり配線むき出し状態なのでさびしい限りですね〜早く来てほしい!!

書込番号:18889431

ナイスクチコミ!1


Marronmtさん
クチコミ投稿数:23件

2015/06/20 20:48(1年以上前)

はじめまして。
3月初旬にABで予約、代替機貸出キャンペーン組ですが、納期未定です。
自分の前に何台か装着してもらって、手慣れたころに装着してもらえそうです。
アルのシルバーなので、そんなに待たなくてもいいかと思いましたが、甘かったです。。

書込番号:18891413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2015/06/21 13:40(1年以上前)

second to noneさん

千葉ですがそんなこと聞いたことありませんねぇ〜

色々ここを見てますがDで注文の方も結構居ますからそれは無いと思いますよ。

書込番号:18893684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2015/06/21 13:45(1年以上前)

ゼノギアス00さん

私も同じような感じで3ヶ月半頑張りました。

バックの時はドアを開けるのが面倒でした(笑)

早く入荷すると良いですね(*´。・ω・。`*)

書込番号:18893699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2015/06/21 13:54(1年以上前)

Marronmtさん

3月初旬の予約なら入荷間近ですね〜

でもそのABさん数台取り付け予定があるのですね〜凄いです。

まだ私はシルバーキーを生で見たこと無いですけど思ったより黒っぽいシルバーみたいですね。

書込番号:18893721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2015/06/21 14:00(1年以上前)

取り付け完了しました。

ちゃんとオープニングも車種データーもアルファード用で一安心。

配線処理が1番面倒でした(・ω・。)

書込番号:18893733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2015/06/21 14:58(1年以上前)

6月上旬ににディーラーに注文しました。
ナビ、フロントカメラ、リアカメラ、取付け工賃込で27万円です。
後付けでしたので、あまり値引きはされていないかと…。
取り付けは今週の予定です。

私の場合、車は3月上旬に納車されましたが、
今まではオーディオレスでしたので、音楽等が聞けないどころか、
車上荒らしにあったような状態が3ヶ月以上続いてます。

しかし、みなさんのお話を拝見していると
かなり早く取り付けてもらえるのかなぁと思っています。

当初はABで付ける予定でしたが、
取り付け1号車になると言われ、
新型アルに慣れていない点が気になり
結局ディーラーに頼むことになりました。

私がABに見積りに行った5月下旬で、
その時注文すれば6月21日取り付けといったましたので、
ディーラーに注文したことで1週間ほど遅くなったことになります。

担当者曰く、ディーラーよりもABやYHの方が
商品は早く入荷されるとのことでした。

書込番号:18893895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/06/21 21:56(1年以上前)

スレ主さま

情報有難うございます。
もうDは信用できないので外部で調達します。

書込番号:18895305

ナイスクチコミ!0


mekkiさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/25 15:58(1年以上前)

5/20ノジマオンラインにてBIG Xプラチナパッケージ予約。

昨日届きました。予想より早かったです。

今日から2日間10年落ちの軽の代車です・・・エンジン音F1なみ(笑)

書込番号:18906935

ナイスクチコミ!0


Marronmtさん
クチコミ投稿数:23件

2015/06/25 20:58(1年以上前)

こんばんは。
今日、ABから入荷したとの連絡がありました。
月曜日〜入院予定です。。

書込番号:18907718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2015/06/28 15:50(1年以上前)

やっとBIGX装着しました。画質も音も綺麗でナビの操作性もよかったです!
オマケのアロマもいい感じですね。ようやく無音の世界から解放され満足です。
あと今後ステアリング連動キットが出るらしいのですがハンドル右側スイッチで何が操作できるようになるんでしょうね?

書込番号:18917099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Marronmtさん
クチコミ投稿数:23件

2015/07/01 21:42(1年以上前)

こんばんは。
今日、アルが無事退院しました。
シルバーでしたが、正解でした。
説明書を見たり、いろいろいじってみて操作を覚えていかないと。。

書込番号:18927125

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,749物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング