『アルファード納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アルファード納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信26

お気に入りに追加

標準

アルファード納期

2015/07/15 17:10(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:9件

今日ディラーに行ってまいりました。

6月前半契約
SCパケ、ほぼフルOPです。

当方千葉ですが、12月末納車予定でしたが、前3人がグレード変更をして、11月の枠に入ったみたいですと言われました。

確実に年内行けるとの事です。

頑張って待ちます(^ ^)

書込番号:18968635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
agepaさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/15 17:26(1年以上前)

スレ主さん、こんにちは。

アルファード HV SR C 6月前半契約で11月中の納車予定と言われております。

気持ち的にもう少し早まると良いですね^_^

お互い頑張って待ちましょう!笑

書込番号:18968670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2015/07/15 17:43(1年以上前)

agepaさんこんにちは
頑張って待ちます(^ ^)
そこのDでは、8月9月3台、10月11月5台らしいです。増産は無いらしいです。

皮のシートの方は、ブラックの方は全然問題ないらしいですょ。
フラクセンの方が、在庫が無いらしいです。

書込番号:18968712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RAT☆さん
クチコミ投稿数:2件

2015/07/15 19:03(1年以上前)

スレ主様はじめまして。

当方千葉県のDにて5月前半にSCのTRD装着で契約しました。
最初は9月納車予定でしたが、先日連絡があり8月前半に納車できるとの連絡がありました!
Dによって納期の差がかなりあるのですね(´・_・`)

これからちょくちょく書込みしたいので、仲良くしてくださいm(._.)m!

書込番号:18968912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2015/07/15 19:58(1年以上前)

RATさんこんばをわ(^ ^)
8月良いですね〜
11月まで頑張って待ちます(^ ^)

書込番号:18969078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/07/15 20:04(1年以上前)

RATさん
内装皮ですか?
僕の友達も、4月後半契約で、ほぼ同じ仕様で10月納車に早まったらしいです、昨日Dから連絡があったらしいです。

皮で、8月は早いですね(^ ^)

書込番号:18969105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2015/07/15 21:11(1年以上前)

こんばんは〜*\(^o^)/*
6月28日契約でグレードはSで8月上旬納車らしいです(^^;;
こちらは名古屋です^_^

書込番号:18969388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/07/15 21:33(1年以上前)

サトルさん、こんばんわ(^ ^)
3ヶ月ですかww
いいですね、8月納車(^ ^)

書込番号:18969486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/07/15 21:45(1年以上前)

すいませ1カ月ちょっとですね
皮なしだと、やっぱり早いですね(^ ^)

書込番号:18969538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2015/07/15 22:33(1年以上前)

早いですよね(^^;;
最初は8月下旬か9月と言われたんですが、7月下旬の生産計画に入ったらしいです^_^
メーカーオプションはスライドドアとコンセントです。
色は黒ナビはビックX10インチとリア12.8と取り付けキットとバックカメラをネットで35万8千円で買いディラーで取り付けです。エアロは悩み中ですですがモデリスタグリルLEDとTRDフロントとサイドは無しでリアはモデリスタとマフラー検討中です(^^;;

書込番号:18969710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2015/07/15 22:49(1年以上前)

初めまして(^-^)v
3月3日契約SCです。
MOPナビ、DOPスターター、他
10月納期から9月になり、連絡は今の所ないですね!
名古屋ですが法人契約の為、諸事情により市外で契約しました。

書込番号:18969776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/16 01:25(1年以上前)

スレ主様、初めまして。
ならびに皆様納期が早まりおめでとうございます。
羨ましい限りです…_| ̄|○

私は東京トヨペットにてS-Cブラック
JBL
ムーンルーフ
リアエンタ
パノラミック
で6月末契約致しまして、10月中旬納車予定と言われております。
都内で早まったという書き込みを見てないので、もしかして都内は置いといて地方だけ早まってたりして…。

書込番号:18970188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


RAT☆さん
クチコミ投稿数:2件

2015/07/16 07:09(1年以上前)

ぱーぱーあさんこんにちは!☆
内装皮でボディはパールホワイトで注文しました!
ドラレコについて教えて下さい。m(._.)m
Dでドラレコを注文しようとしたところ、Dのドラレコは衝撃時のみの録画で画質もそれほど良くないと言われました。
どなたかドラレコを付けた方何処のメーカーのドラレコがおすすめですか?(^^)
車に無知ですみませんm(._.)m

書込番号:18970417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/07/16 09:44(1年以上前)

RATさん
それは、無茶苦茶早いですょww
いいですね(^ ^)

書込番号:18970707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/07/16 09:48(1年以上前)

アルベルさん、こんにちは

6月納車末契約、10月納車は早いですょww
僕は、6月始め契約、12月末予定でしたからねww

書込番号:18970713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/07/16 10:00(1年以上前)

HIROさんこんにちわww

色々書き込み見て見ると、3月4月契約の方々が1番待ってそうですね(ー ー;)

もう少しだと思うので頑張ってください(^ ^)

書込番号:18970737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/07/16 18:56(1年以上前)

スレ主様
初めまして
5月末にHV SR-Cを
オーダーしました。
納期は12月末です。
もしかして、年明けになるかもって
言われましたが、首を長〜くして
待ってます。
待ってる間に、色々と小物を
揃えてます。

書込番号:18971896

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/16 21:49(1年以上前)

まいけるじょーさま

同じSR"C (4日後に)納車待ちのものです。
12月末だなんて、ディーラーの営業マンが大きくサバよんでますね。
9月中旬頃に予定どおり早くなりました〜!!と連絡がくるのを期待しててください。
遅くても10月末には完成しますよ。(私が2/17契約…7/11にディーラーに届きました。)

書込番号:18972545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/07/18 15:24(1年以上前)

こんにちは
横浜トヨペットで、7月15日にアルファードHV SR Cパッケージを契約!
MOPは純正ナビJBL・ムーンルーフ・パノラミックなど〜

H28年1月20日納期って記載してありました。(長めに記載したのかな?)

これからゆっくり追加のDOP決めたり、皆さんのカスタムを参考にホイールやパーツを購入したいと思います。

書込番号:18977223

ナイスクチコミ!3


純坊主さん
クチコミ投稿数:39件

2015/07/18 18:48(1年以上前)

ぱーぱーあにさん
始めまして、
4月17日契約して
S-Cブラック MOPナビ 他いろいろ・・
当初9月登録と言われてましたが
本日営業さんから最短8月2日納車と
連絡来ました。
早まってる噂は本当みたいですね、、
皮仕様ではないですけど、

書込番号:18977769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


senachiさん
クチコミ投稿数:19件

2015/07/22 02:35(1年以上前)

4月22日にscパッケージ ブラック契約
オプションはコンセントとプリクラだけ
最初は9月上旬くらいとの事でしたが、8月8日納車確定しました!
やはりDに聞いたところ本革シートの方はまだ納期が遅くなっているとの事でした。手縫らしく遅れているといっていました。

書込番号:18988083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/07/23 11:29(1年以上前)

はじめまして。
3月14日契約
SAーC
MOP 本革 ムーンルーフ PBM リヤモニター DCM
DOP モデリスタエアロ
当初10月納車と言われたのが9月と言われたましたが
確定はしていません。
早まっている方が多いので羨ましいです。
早く確定連絡こないかな。

書込番号:18991487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2015/07/24 22:12(1年以上前)

SENNAOHIRO さん
当方東京トヨペットS.Cホワイトパール3月2日契約、明日納車になります!
今月になって、S.Cの納車がかなり来てる様に思います。
地域差と言われてますが、担当に聞かれては如何でしょうか?
ある程度の、状況が分かればいいですね^_^;

書込番号:18995912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/07/29 10:06(1年以上前)

アルアロさん、はじめまして。
先週、担当者に確認した所
8月末頃の納車みたいです。
気長に待ちたいと思います。

書込番号:19008095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぴち太さん
クチコミ投稿数:25件

2015/08/19 22:47(1年以上前)

こんばんわ。
皆様の納期の情報を参考にし、今S-Cを注文したら12月に納車は無理かな?と思ってディーラーに行ってみたら
来週末までに注文すれば9月に納車可能といわれました。
あまりの速さにちょっとビックリしましたw
仕事の関係で11月末まで出張なので、注文だけしておいて12月に納車してもらいます^^

書込番号:19065949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2015/08/19 23:15(1年以上前)

>ぴち太さん
はじめまして!そんなに早いんですか?
グレードによっては違うと思いますが
うらやましいかぎりです♪
2月中旬にGFを契約して やっと23日に納車が決まりました!

6ケ月待ちですε=( ̄。 ̄ )

書込番号:19066039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぴち太さん
クチコミ投稿数:25件

2015/08/20 22:48(1年以上前)

>robinpurinさん
納期が早すぎて計算が狂っちゃいました^^;
ただ、本革シートにするとやはり3〜4か月かかると言ってましたね。
ちなみに私は予算の関係でメーカーオプションはホワイトパール、寒冷地仕様のみ
ディーラーオプションはモデリスタエアロキットBにグリルとナンバーフレームのみです。
オプションが少ないのも納期に関係するのかもですね。
ナビは近くの量販店でアルパインのBIGXを取り付け予定です。(正直Dはちょっと高い><)
明日契約してきます!

書込番号:19068971

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:95〜9176万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,716物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング