『スマートキーケース』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『スマートキーケース』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートキーケース

2015/10/23 20:16(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:1417件

いつもながら梱包が大げさなん

以前から楽天で気になっていたのですが、
Amazonで買っちゃいました。
2800円ぐらいでした。

書込番号:19253452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:5件

2015/10/23 22:32(1年以上前)

>アイス-Tさん
自分もポチってこれを使ってます。
私はオレンジ、嫁はピンク
このカバーがあるとお互い間違わなくていいですね。

書込番号:19253892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:62件

2015/10/23 23:53(1年以上前)

私は旧ヴェルの時素のままポケットに入れていたら急にバックドアが開いてビックリしました。

隙間があって何もぶつかりませんでしたが、また何時起きるかわからないで押してしまう
危険を感じて硬いケースに入れて使うようにしています。

ですから見栄えよりポケットに入れといても自然にスイッチが押されて作動しないよう
固めで1300円くらいのを買ってます。

書込番号:19254134

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:13件 アルファード 2015年モデルの満足度3

2015/10/24 00:52(1年以上前)

ご参考まで
http://www.tomsracing.co.jp/news/2015/1020-174156.html

書込番号:19254261

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/24 05:49(1年以上前)

私はディーラーで頂いたのを使っています。
本当はきちんとした物を購入した方が良いのでしょうが・・・無精ですよね。

書込番号:19254477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/24 12:22(1年以上前)

私もこれ購入し使用してます^_^
お手頃な値段で、作りもしっかりしてて満足です。

書込番号:19255118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


るる姫さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:6件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2015/10/24 21:38(1年以上前)

アイス-Tさん

情報ありがとうございます。
こう言う物があるんですね。
10系の時は何回も落として角が欠けてました。
SC21日納車のホヤホヤです。
早速ピンク買いま〜す。

書込番号:19256558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2015/10/24 23:55(1年以上前)

>アイス-Tさん

これは手頃でいいですねー

質感はどーですか?

書込番号:19256953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1417件

2015/10/25 22:57(1年以上前)


セナトラユリパパさん
midoridaisuki3さん
高杉晋作さん
ももばうさん
アルsc待ちさん
るる姫さん
Edward.Newgateさん
コメントありがとうございました。
尚、説明も無しですみませんでした。

電動バックドアや電動スライドドアを遠方からスマートキーのボタンでよく使用される方にもってこいです。
値段もそこそこですし、もちろんこの値段の倍を出せば伊の蔵レザーさんのようなオーダーキーケースもありますしかっこいいです。

質感は、本革を使ってるみたいですが、塗装のコーティング?でしょうか、ゴムっぽいです。
ボタンの所は透明の縁びシートがされて保護されており、尚かつボタンが押しやすいです。

スマートキーのみでの使用の方には、midoridaisuki3さんや高杉晋作さんのキーケースがいいですね、トムスかっこいいです。
私も素でポケットに入れてましたのでmidoridaisuki3さんやるる姫さんの事例が参考になります。

今日もカワチで水4ケースとリンスとシャンプーを買い溜めしましたので、遠方からバックドアを開ける必要がありました。
便利なキーケースであります。

書込番号:19260055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1417件

2015/10/25 23:11(1年以上前)


あっ、すみません
楽天の方が400円ほど安いです。

書込番号:19260095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:102〜1913万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,772物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング