『モデリスタ フロントスポイラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『モデリスタ フロントスポイラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 モデリスタ フロントスポイラー

2015/12/17 14:15(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:33件

みなさんのご意見をお聞きしたいのですが、SCパッケージにモデリスタのフロントスポイラーだけを付けるのは格好悪いでしょうか?やはり3点セットじゃないと格好悪いでしょうか?

書込番号:19412333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:13件 アルファード 2015年モデルの満足度3

2015/12/17 22:47(1年以上前)

ガイモン77さん
全く問題ないと思いますよ。
私ならサイドスカートのみにしますが。
個人的な意見ですが、エアロボディのリヤは、ノーマルのままが一番カッコいいと思いますよ。

書込番号:19413740

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2015/12/18 00:28(1年以上前)

>高杉晋作さん
ご意見ありがとうございました。
かなり購入意欲が湧きました。

書込番号:19414054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/18 10:26(1年以上前)

>ガイモン77さん

私はヴェルですが、フロントとサイドスカートのみ付けました。(モデリスタのリアはあまり好きでは無いので)
フロントだけでも十分ですが、斜め前から見たときの流れは、サイドも付けた方が格好いいと思います。
リアについては付けなくても全く違和感ありませんでした。
ただし、外観についてはあくまで個人の主観なので、後はスレ主さんの好きなようにされるのが一番後悔が無いと思います。

書込番号:19414701

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:8件

2015/12/19 00:29(1年以上前)

標準ボディですが、フロントのみモデリスタです
私はこれで満足してます!

書込番号:19416640

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2015/12/19 08:50(1年以上前)

>じにーMXさん
>スパルタ王さん
ご意見ありがとうございました。
長い付き合いになる車なので妥協せずに、本日Dに注文したいと思います。

書込番号:19417125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,284物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング