『アル購入しました。九州値引情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アル購入しました。九州値引情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信12

お気に入りに追加

標準

アル購入しました。九州値引情報

2016/01/05 23:10(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:68件

本日、S-A7人乗り仮契約してきました。
店舗新年一発目のアル契約で納得の内容でした。
MOP
サンルーフ
レーザークルーズ
100vコンセント
17インチダウン
アイドリングストップ
寒冷地仕様
DOP
サイドバイザー
ナンバーフレーム
5年メンテナンスパック2回分車検整備付き
ディーラーオプション少ない中31万引きで話しをまとめました。

書込番号:19463586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/01/05 23:25(1年以上前)

ご契約おめでとうございます☆

ちなみに、曖昧な言葉として使われますが、契約に“仮”なんてものはないですよ。

書込番号:19463630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/01/05 23:29(1年以上前)

あと‥スレチですが、

今日初めてTRD6本出しを見ましたが、凄い迫力でしたよ!

書込番号:19463645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:68件

2016/01/05 23:39(1年以上前)

>JFEさん
エアロも欲しい所ですがまだ我慢です。
まずはメッキパーツからお小遣いの範囲中でカスタムします。
仮は打ち間違いでした。

書込番号:19463679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:879件Goodアンサー獲得:42件

2016/01/06 11:43(1年以上前)

>今日初めてTRD6本出し〜

あれは、もどき ですよ。
遠目には分かりません。

書込番号:19464727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/01/06 11:55(1年以上前)

>あれは、もどき ですよ。

知ってますよ〜!

だから‥マフラーとは書いてないし、書くならマフラー風ですね。

凄い迫力て言葉を“真”に受けないで下さい (笑)

書込番号:19464753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:879件Goodアンサー獲得:42件

2016/01/06 12:10(1年以上前)

>JFEさん

チッ (´・Д・)

最近もどきに気づいたから、食いついたのに〜

書込番号:19464787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:68件

2016/01/06 19:33(1年以上前)

>カレーは中辛。さん
>JFEさん
6本出し風マフラーは若い頃なら引かれましたが、今はマフラーは隠す方が好みです。

書込番号:19466042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/01/06 20:08(1年以上前)

ですね‥、私もこっぱずかしくて付けれません6本出し ^ ^;

書込番号:19466193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:68件

2016/01/06 23:52(1年以上前)

>JFEさん
エアロはSグレードにしたので純正でいじらずメッキパーツで少しずつカスタム

書込番号:19467220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:68件

2016/01/09 13:16(1年以上前)

グレードS-Cに変更しました^_^

書込番号:19474459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TAKADORENさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:14件

2016/01/09 13:50(1年以上前)

事情や好みがありますが、
Cパケに変更する事で、色々な迷いや後悔が無くなったのでは?
外装は、多少の変更できますが、
内装変更は、後から難しいですし、とにかく良かったですね!

書込番号:19474539

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2016/01/09 14:29(1年以上前)

>TAKADORENさん
火曜日からずっと悩みに悩み決断しました。
デイライト、シート、パワーバックドアと装備が充実していますから^_^
自分の中ではデイライトが一番気になっていました。
値引きも35万にして頂けました。

書込番号:19474641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:102〜1913万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,815物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング