『スピーカーリングカバー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『スピーカーリングカバー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカーリングカバー

2016/04/30 07:57(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 Endless&Jさん
クチコミ投稿数:65件

新型アルファードSCブラック納車待ちです!
多分後1ヶ月かな。いろんなサイト観てイメージ膨らまして気に入ったアイテムを購入しようと思ってます!スピーカーリングカバーが気になりましたので誰か画像や意見をお願いします!

書込番号:19831902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:13件

2016/04/30 15:16(1年以上前)

>Endless&Jさん
初めまして。
私的にはフィッティングも良く、高級感が増したと思っております。
こんな写真で宜しいでしょうか。

書込番号:19833023 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 Endless&Jさん
クチコミ投稿数:65件

2016/04/30 15:32(1年以上前)

有難うございます!
スライドドアのスピーカーカバーは浮いてるような気がしますがどうなのでしょう?

書込番号:19833066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:13件

2016/04/30 18:16(1年以上前)

>Endless&Jさん
全く浮きはありませんよ。
カバーの厚みがあるため浮いてる様に見えるのだと思います。

書込番号:19833422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Endless&Jさん
クチコミ投稿数:65件

2016/04/30 18:41(1年以上前)

なるほど!有難うございます!参考になりました!

書込番号:19833491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


うまJさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/06 16:23(1年以上前)

このカバーどこの商品か、わかる方がいたら教えて下さい ネットで購入できれば都合がいいのですが
サムライプロデュースの商品でしょうかね?

書込番号:19851321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:13件

2016/05/07 16:05(1年以上前)

>うまJさん

スライドドアのスピーカーにはサムライプロデュース、天上のスピーカーにはフューチャーステージ楽天市場店の物を装着しました。こちらはフィッティングいいです。
バックドアスピーカーリングにエムトラの物を装着しましたが、4角の1箇所が1cm以上浮き、ドライヤーで温めながら強引に貼り付けても直ぐに剥がれて、1日経つと上部の一辺のみしか両面テープが着いてない状態です。全く使い物になりません。

書込番号:19854408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


うまJさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/08 06:06(1年以上前)

>kazukitimaruさん
ありがとうございました
自分はスライドにしかスピーカーがないのでサムライのを購入します

書込番号:19856379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,296物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング