『自動車税』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『自動車税』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車税

2016/05/10 18:44(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

先日、自動車税納付書が届きました。
金額は11500円。 安過ぎてビックリしました。 今年度だけらしいですがとても得した気分です。 HVの恩恵に感謝、感謝。

書込番号:19863351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/10 20:07(1年以上前)

チャーリーコークンさん

お久しぶりです(^^)
私も、金額見てびっくりでした!

書込番号:19863601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件

2016/05/10 20:44(1年以上前)

としぞ〜さん久しぶりです。アルちゃんはご機嫌いかがですか? ボクはもう16000kmオーバーしました。 でも気のせいか街で見るアルは殆どガソリン車でHVは少ない気がするのはボクだけでしょうか? こんな優遇されてるのに…。

書込番号:19863737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/10 21:35(1年以上前)

チャーリーコークンさん

アルちゃん元気ビンビンだよ(^^)
私は12,000kmかな!
全く飽きませんね!ドライブが楽しいよ〜(^^)

確かにHVは見ませんね〜
モデ付けている方も中々いませんよ【笑】

書込番号:19863948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


S.OSKさん
クチコミ投稿数:8件

2016/05/19 16:27(1年以上前)

チャーリーコークンさんはじめまして。

一つ質問させてください。
チャーリーコークンさんのお車は、何年何月登録のお車でしょうか?

書込番号:19888337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件

2016/05/19 21:23(1年以上前)

>S.OSKさん
こんばんは。 ボクのは昨年4月登録です。
来年度は高いらしいですがECOカー減税措置で緩くなったらいいですね。

書込番号:19889040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


S.OSKさん
クチコミ投稿数:8件

2016/05/20 23:48(1年以上前)

チャーリーコークンさん

昨年4月登録でしたか。

私のは昨年3月登録で普通に車税がきたもので。
勉強になりました。

ありがとうございました。

書込番号:19892023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,420物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング