『BIGX11』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『BIGX11』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 BIGX11

2016/05/27 20:42(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 shingo0348さん
クチコミ投稿数:185件

3月末にSCを契約し6月中旬に納車が決まりました。
BIGX10インチ、リヤモニター12.8インチ、バックカメラのセットも取り付け予定でしたが11インチに変更可能かディーラーに問合せしたところ差額5万円かかると言われました。こちらの書き込みで、差額無しや\4000ぐらいと書いてあったのですが\50000は適正差額でしょうか?

書込番号:19909344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
スレ主 shingo0348さん
クチコミ投稿数:185件

2016/05/27 20:47(1年以上前)

見にくいですが画像分を契約しました。

書込番号:19909350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 shingo0348さん
クチコミ投稿数:185件

2016/05/27 20:49(1年以上前)

画像貼り忘れました。

書込番号:19909354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/05/27 20:59(1年以上前)

BIG-Xの10インチ(2015年モデル)はもう入手出来ないと思われますが、そのディーラーでは在庫が有るという事なのでしょうか?

在庫無いのに入手出来ると思っていて、納車近くなってナビダメでしたとなりそうな気がします(その場合差額無しで11インチでしょうね)


ただ新型は予約がかなり入っている様ですので、6月中の入手は難しいかも知れません。

書込番号:19909388

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件

2016/05/27 21:26(1年以上前)

>shingo0348さん
初めまして。
私の場合はで3月末に10型を支払いを済ませ納車後に取付け申し込みをしましたが、納車が未定になってる内に新型が出る事になり、価格そのままで新型に変えてもらいました。
新型のリアビジョンにオプションでエアコンなど操作できるやつと、リモコンを追加でも早期予約とかで追金無しで変更してもらえました。
10型の在庫があるなら価格が変わっても仕方ないかもしれませんが、ディーラーの都合で在庫が無く、新型に変えるのなら追金は納得いかないですね!

書込番号:19909469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/27 22:24(1年以上前)

私はヴェルファイアを3/12契約納車待ちの者ですが、11インチへの変更は此方からお願いしました。そして追加でお子様快適パッケージで、パパ便利パッケージにETCをグレードアップし発注してもらいましたよ。追加グレードアップ分の約六万五千円の追加料金だけですね。
ナビとリアモニターの値段10インチの時と値段一緒でしたので追加料金は無いですね。
私は、嫁の親父が知り合いのサブディーラー購入で値引きが厳しい!

書込番号:19909606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 shingo0348さん
クチコミ投稿数:185件

2016/05/27 22:40(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます。
11インチに変更した場合は納車は7月になると言われましたのでおそらく10インチの在庫があったのではないかと思います。

書込番号:19909643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/28 08:31(1年以上前)

うちのディーラー(大阪トヨペット)では3000円ほど安くなるようで変更を提案されました。

書込番号:19910351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 shingo0348さん
クチコミ投稿数:185件

2016/06/19 11:58(1年以上前)

6月15日発売に変更されたと聞きましたが本当でしょうか?

書込番号:19968826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2016/06/19 19:39(1年以上前)

>shingo0348さん
店によっては16日に在庫有りになってましたよ。

書込番号:19969938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 shingo0348さん
クチコミ投稿数:185件

2016/06/19 19:42(1年以上前)

>ヴェル111 さん
回答ありがとうございます。
やはり変更されたのですね。

書込番号:19969949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:110〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,202物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング